プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見苦しい画像すみません‼

私の鼻(小鼻)大きく見えませんか?
ニンニク鼻…というものでしょうか?

特に画像のように斜め~横顔の鼻がすごい大きく感じます。
昔からコンプレックスで、笑う時は口許に手を当てて笑います。

この鼻をどう思われますか?

真剣に質問していますので、単なる冷やかしや悪口はやめてもらいたいです。

宜しくお願いします。

「鼻が大きいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 鼻筋は通っているとよく言われますが…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/22 15:37
  • ちなみに私の鼻は高いですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/22 15:55
  • ご丁寧にありがとうございます。

美人などと、とんでもありません。
    お気を遣って頂き恐縮です。

パーツに神経質にこだわりすぎているようですね…単体よりかは全体のバランスが重要なのでしょうね。

教えて頂き、ありがとうございました。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/22 17:23
教えて!goo グレード

A 回答 (7件)

普通ではないでしょうか?

低くもないし...という所ですかね...
今はアイプチの鼻バージョンの鼻プチというのが市販やネットでも売ってます。
小鼻を引き上げる?感じで鼻の穴に引っ掛けるものなので少し違和感はあると思いますがサイズも選べ、正面や横から見る分には全く分からないと思います。試してみてはいかがでしょうか?
「鼻が大きいですか?」の回答画像7
    • 0

いいほうですよ

• 0

ありのままでいい

• 0

#3です。

「補足コメント」を読みました。

鼻筋が通って、鼻は高い方だと思います。

それより何より、お顔の輪郭や唇の形を見ると、実物の貴女は、美人なのではないかと思います。
ご自分で満足できなくても、他人から見て違和感がないのですから、そう気にしなくても良いのではないかと思うのですが、如何でしょうか。
この回答への補足あり
    • 1

日本人としてなら、そんなに気にする程の事でもないでしょう。

子供の頃、虎鼻で縁起が良いと言われていましたが、外人の鼻の高いのを見て、衝撃を受けて、依頼、鼻先を暇に任せて引っ張って来ました。
依頼数十年経ってみると、今では、虎鼻等と言う人は居なくなりました。
結構、効果があったのかも知れません。

それでも、気になるようであれば、こんなサイト:https://butabananaosu.com/mapdango.htmlがありましたので、参照してみたら如何ですか。
この回答への補足あり
    • 0

恐らく、鼻筋の部分が通っていなく、鼻の根元の部分が太く見えてしまっているのでしょう。

あとは鼻の穴を形成する肉のところが厚いため、所謂団子鼻のような印象を与えていると思います。
この回答への補足あり
    • 0

取り立てて気になさる筋合いの程ではないでしょう。

• 1