プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に今度俺んちで遊ぼうと誘われたんですがなんか変なことやられそうで怖いです!

A 回答 (8件)

行かなきゃいい


遊ぶなら外だよね(笑)
    • good
    • 1

行かなくて良いと思います。


相手がストーカーなどでしたら話は別ですが...
    • good
    • 1

じゃあ行くなや。

    • good
    • 2

怖いわ!断れ!

    • good
    • 0

その変な事が主目的で誘ったのでしょう。


しかも元彼でしょう。
元なのですから今は関係無いので断れば良いだけの事。
    • good
    • 1

集団で暴行されそうだから、やめといたほうがいいよ。

    • good
    • 0

未練があるのか下心があるのか、どちらかでしょうね。

両方有りも考えられます。要警戒、いや、あなた次第だと思います。断るならキッパリ、どちらでもよければ誘われるがままに。
    • good
    • 0

断ればいいだけではないですか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!