アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!!

1ヶ月ぐらい前に別れた元カノがロングヘアをショートヘアにイメチェンしてさらにかわいくなって運動神経も抜群になっていたらどう思いますか?
なんで別れたんだろって思いますか?

例えばなんですが、もう好きじゃなくなった(冷めた)という理由で別れたのだとしたら元カノがイメチェン(さっき書いた文)したことで元カノに対しての気持ちが変わることってありますか??

質問者からの補足コメント

  • 私の友達のことなのですが外見はさっき書いた通りで、性格はいつも元気で、笑顔が絶えなくて、明るくて、頑張り屋で誰にでも優しい人です。

      補足日時:2017/05/22 16:31

A 回答 (2件)

>ロングヘアをショートヘアにイメチェンしてさらにかわいくなって



かわいいかどうかは人それぞれです。
あなたが見たらカワイイかもしれないけど、元彼がどう思うかはわからないし、
髪の毛を切ったくらいでメチャメチャかわいくなるなんてマンガみたいなことは普通はないよ。

普通はロングの方が男ウケするしね。

運動神経もどうでもいい話。

あー髪切ったんだなぁ、運動神経いいなー、と思うだけ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A