プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリビアの泉っていう番組あったじゃないですか。また放送されると思いますか?

A 回答 (5件)

ここ数年ですが、再開されそうだな、となんとなく思ってます。


雑学って時代を問わない関心事ですから。
    • good
    • 1

ネタ切れで数字が出なかったのが終了した理由でしたが、昨今のCXは企画力が落ちているので復活するかは微妙です。

    • good
    • 1

27時間テレビの特別枠か、復刻版として又ゴールデン番組で放送されるでしょう?近年は民間放送局もBS局を開設したのでBSフジで放送さ

れる確率が高いでしょう!
    • good
    • 1

特番の枠で放送されたらいいなと思いますね。


またたくさん「へぇ~」と思いたいですね。(^_^;)
    • good
    • 1

幾らでも新しい事象が出そうだから、やったら良いと思うけどね。

大して製作費は掛からないんだし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!