アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です
今週の金曜に高校の遠足があるのですが
歩くのに適した服装をしてこいと書いてあったのですが、どんな服装をすれば良いかわかりません。
カレーを作るので、白色は無しでお願いします。
あと、火を使うので長ズボンが良いらしいです。
どんな格好がオススメか教えて下さい

A 回答 (7件)

高校生男子の私服なんて、大抵、アウトドアに対応出来ていますよ。


原宿系とかパンクとかお兄系とか・・・そういう特別変わった格好をしているわけでもないのでしょう? なら、いつものあなたの私服でいいと思いますよ。

気をつける点としては、あなたが汚れてもいいと思うアイテム。歩き易いスニーカー。そんなところでしょう。
ジーンズは、基本的にストレッチ性に乏しく動きにくく、暑く、濡れると乾きにくく重くなるので、体を動かすアウトドアには向いてないと言われています。よほどジーンズに慣れているのでもないなら、チノやスウェットをお勧めします。

これでも不安なら、あなたの私服のコーディネイト例を挙げてみてください。上から下までの写真等でもいいです。アドバイスがし易いと思います。
    • good
    • 0

ジャージが一番動きやすいと思う。



そうじゃ無くって?
    • good
    • 0

>家では基本パンイチです


家ではだろ、外に出る時は??、普段着持ってないの?、ジーンズとか、
無いなら買う、No3さんを参考に
靴はスニーカー
    • good
    • 1

>どんな格好がオススメか


普段着、
>長ズボンが良いらしいです。
当然、

高校生でそんな事分らないのは嘆かわしい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段着って言われても冬物しかないし
家では基本パンイチです
長ズボンが良いのは普通にわかりますよ

お礼日時:2017/05/22 18:11

下から:



履き古したスニーカー。緩めのジーパン。Tシャツにワークシャツ。帽子。Tシャツは替えを持って行くとジェントルマンだ。臭うシャツを入れるビニール袋も忘れるな。

前掛けを母ちゃんに借りてくのも一考。
    • good
    • 2

↓最強

「男です 今週の金曜に高校の遠足があるので」の回答画像2
    • good
    • 0

黒のスキニー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!