アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かインチキ過ぎて如何しようも無い悪法を強引にと思うのは私だけでしょうか、委員会で突然維新の穂高君が媚び見え見え動議の三文芝打ちやがって*これは橋下.松井君達の意思ですよ、インチキカルト自公政権に恩売って置いてバーターで都構想.大阪万博.カジノ押しを自公に期待の*、丸山穂高君の高感度が爆下げかとーハハハ。

でその共謀罪のインチキ度が半端無いンですよねー京大女性教授が暴露した様に政治屋.警察系.禿鷹経団連系除外の利権組+カルトオウムがサリンテロで日本を震撼させたのは無かった様にカルト教も除外って何なんですか?

戦前治安維持法より悪質ですよね、蟹工船の小林多喜二の様に赤狩りから組合潰しからカルト教狩りで草加幹部から大元教大弾圧から深夜に盛り場でウロツイテル連中狩り迄あったのに。
カルト教除外は自公政権の存在意義と関係してるんですか?副島評論家が統一教会と草加のカルト政権って言ってる位だから、カルト教除外は当然のフザケタインチキ政権ですよね。

A 回答 (6件)

なかなか、いろいろ詰め込んでて、いい出来です。


無意味にリンクもトンガリ感が出ていいと、思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/24 02:14

ごめん。


日本語グダグダすぎて何言ってるかわかりませんわ。

他人に理解できる日本補がかけるようになってから返信してくれますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/23 22:25

でもあの程度の法律って世界中でないところの方が珍しいのですけどね。



だから日本ってスパイ天国って言われてるんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
スパイ天国はって?だったら雨に遠慮しないで堂々とスパイ防止法を通した方が雨.CIAが世界の情報盗りを都でするのは難儀確実で米激怒でカ〇ト官邸崩壊か大物何人か消されるか311の再現3択を受け入れる度胸が有ったらですね、現在は地位協定改定スルーしてるので雨属国中です我が国は、国民知らない情弱者が多い状態、宗主国には一番良い状態ですね。これだけ痛め付けられても雨大好きですー一定数居るので。

お礼日時:2017/05/23 20:03

>カルトオウムがサリンテロやらかしてるのにカルト教除外の件は?



諸々含めて納得出来るように答弁して欲しかったと言う意味なんだけど。

荻上チキさんのラジオ番組を聞くと益々この法案の意味が解らなくなる。
誰か説明して欲しい。
https://www.tbsradio.jp/147128
https://www.tbsradio.jp/147509
https://www.tbsradio.jp/148027
https://www.tbsradio.jp/148269
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/22 20:32

一番納得出来ないのはは国会での野党の質問に対しての金田法務大臣の答弁だろう。


法案を本当に理解しているのかとか、質問に対してまともな答弁を何一つしていないとか。
30時間過ぎたと言っても、その内容は殆ど堂々巡りだとか。

現行の法体系で対応出来るとか、条約の批准のために絶対に必要でも無いと憲法学者の多くも言っている。
法案に反対する人を主義者扱いするのも良いけど、少なくとも野党議員の質問に対して、賛成反対は別として納得出来る回答を聞きたいのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
カルトオウムがサリンテロやらかしてるのにカルト教除外の件は?

お礼日時:2017/05/22 18:58

あなたを含めて共産主義者がそう思ってます。



本当はそういう統制社会が大好きなくせに、自分らが監視される対象になるのはお気の毒ですが、監視カメラが町中あちこちに設置され始めた時にも、この手のデマゴーグが多く寄せられました。

しかし、現状ではどうでしょう。
むしろない方が不安で仕方ありません。
マンションだけでなく、一戸建てでもカメラは必須です。

性善説に立って、周りに犯罪者などいないと勝手に思うのは自由ですが、誰かがきっちり監視してくれてた方が、安心できる人の方が多いのです。

もう一度、今の日本の社会が、どれだけ犯罪者にとって過ごしやすいが考えましょう。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうって言うかオイー
戦前治安維持法と共謀罪の違い説明してより悪質って書いてるだろーがキチンと読んでこれ解答してるのか?だったら在日か在日帰化人.在留.留学生か統一教会か草加か役人か禿鷹経団連系社員かーオイどれかに当てはまるだろー、何が貴方を含めてだよ。

お礼日時:2017/05/22 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!