人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

勝海舟と兄弟盃を交わした暴力団の組長って誰ですか?

A 回答 (2件)

「勝海舟先生は、新門辰五郎と友とし親みたりき。

新門の親分は少年其生家より火を失し、近隣に迷惑をかけたるを慨して、終に一身を消防夫に献げ以て市井の遊侠となりぬ」。
とありますね。
新門辰五郎は駿府に住み駿河国清水の侠客である清水次郎長とも知縁であったと伝えられる人物です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

暴力団は戦後朝鮮人の犯罪集団のことです。

今でも暴力団の半分以上は朝鮮人です。朝鮮人の犯罪者比率は物凄いものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます