アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来そうな髪型を教えてください。

こんにちは。
僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容院へ行き、可能な髪型がツーブロに近い髪型ということで、両サイドを中心にカットしてもらいツーブロックに近い感じの形にしたのですが、サイドがすぐに伸びてきてしまい、結局はこの通りになってしまいました。
それでなのですが、この長さでアレンジできる髪型でツーブロ以外にオススメはありますか?
私的にはナチュラルストレートやマッシュなど長髪のおでこが隠れる髪型に憧れてます。
仕事の関係で帽子を被ったあとなので癖がついてすみませんm(_ _)m

「出来そうな髪型を教えてください。 こんに」の質問画像

A 回答 (2件)

眉毛はちゃんと整えた方がいいと思いますよ。

顔の骨格的に前の担当さんの言った今流行りのトップ長めのツーブロックで正しい見方だと思います。
無精髭は剃って眉毛はちゃんと整えて小まめに美容室へ行きキープした方がいいと思います。
面倒が元では良くならないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
髭はもちろん剃って、眉も整えようと思います!
詳しく書いてくださりありがとうございました。

マッシュが良いならトップ伸ばすと良いですね!

顔まわりや耳周り首回りの髪は切ってトップとアンダーの差を無くしていくと理想の髪型になると思います!
ストレートっぽくするなら絶対トップ長くして下さい!
    • 1
この回答へのお礼

理想の髪型についていろいろアドバイス下さってありがとうございました。
トップを伸ばす努力もしてみますね!
ホントにありがとうございました。