プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、手元に原作がなくて確認できないのですが、すごく気になることがあるんです!
尚隆が登極後、初めて起こった乱は何と言う乱でしょうか?わかる方教えてください

A 回答 (2件)

『東の海神 西の滄海』の話のことでしょうか。


斡由の乱です。

参考URL:http://www.funcity.jp/12/database/nenpyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなってしまってすみません。
参考URL拝見しましたが、すごいですね!!熟読したらまた小説が読みたくなってしまいました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/28 21:10

斡由の乱 のことですか?


真君になる前の更夜が六太をさらっていったのが
始まりで延王が単身乗り込んでいった話 ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!ありがとうございました

お礼日時:2004/09/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!