プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミュゼという脱毛サロンに行ってみようと思っています。ですがHPを見ていてもイマイチ料金などのシステムが分からず、一度直接行ってしまうと引き返せない気がしてなかなか踏み出せません。
脇は納得がいくまで期間、回数無制限で2400円と記載があったのですが、2400円ぽっきりしか払わなくても良いのでしょうか?色々コースが選べる感じですが、私は脇とIラインのみ永久脱毛を希望で、そのような選択は可能ですか?
そもそもちゃんときれいになくなるのか、一度なくなったと思っても通わなくなるとまた生えてくるものですか?結局10万以上かかったりするのでしょうか。

細かくてすみませんが実際に利用された方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

「永久脱毛」は無理ですよ。



「永久脱毛」は、毛の根本の発毛組織を完全に破壊しなければなりません。
発毛組織が完全に破壊されれば二度と発毛しません。
これが「永久脱毛」です。

現在「永久脱毛」として認められているのは「ニードル(針)脱毛」だけです。

他の脱毛法では永久脱毛にはならないのです。

しかも、サロンの脱毛は美容脱毛ですから、医療機関の医療脱毛より脱毛効果が落ちるのです。
サロンの脱毛は危険防止として、強いパワーを発毛組織に加えることが禁止されているからです。

だから、「納得がいくまで期間、回数無制限」なのですね。

これはミュゼに限らず、サロンの脱毛であればどこでも同じようなものなのです。
もっと言ってしまうと、「ニードル脱毛」でなければ、医療機関の脱毛でも「永久脱毛」は保証されません。

「自己処理だと面倒」が、「早く手頃な値段でとりあえずキレイになる」なら良いでしょ、ということなのですよ。

まあ、サロン毎の違いは脱毛だけではなくて、痩身やフェイシャルなどの営業、化粧品の販売というようなことがどれだけあるか、です。

永久脱毛が不可能なわけですから、繰り返し行くことになりますよね。
お店にとっては、営業の大チャンスなのです。
ここでそれなりの売上になれば、脱毛の施術代などいくらでも良いのですよ。

これがサロンの脱毛の裏側です。

まあ、よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはり永久には無理なのですね。一度やってしまうと少し生えてきても気になって通い続けなければならなくなるループですね...うーん。自己処理による肌トラブルとか手間がなくなるだけでもまぁいいかとも思うのですがもう少し考えようと思います。
料金は結局毎回毎回払っていくということになるのでしょうか?

お礼日時:2017/05/22 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!