アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムラーノ用にショックアブソーバーを交換しようと思ってますが、
カヤバ製のNew SRかモンロー製のセンサトラックのどちらか悩んでいます。
価格では、モンロー製の方が安いのを見つけたのでどちらがおすすめでしょうか?

乗り心地は、純正に近くしなやか感がいいです

A 回答 (2件)

カヤバNewSRスペシャルでしょ 純正の120%位の減衰力

モンローなど使う人いるのかな?過去の遺物的な感覚です。ムラーノ用なんて出してるんですか?

カヤバの方が耐久性があるでしょう しかしカヤバは取りつけたら 慣らし運転ロッドのの馴染ませをしないと抜けが早くなっちゃいます。急の付くこと 急ハンドル急加速急旋回をしない事。 しばらくゆっくり走って ロッドとオイルシールとのなじみを取ることが肝です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

色々なクチコミを見ていると、カヤバの寿命が短いという方が多かったので、
悩んでおりました。
確かにモンローは、過去って感じです(笑)。
外車に多い感じもします。

参考にさせて頂きます。

カヤバの寿命が短いと言ってるのは、ズブの素人ですねー 初期の慣らしなじみをやらない知らない人や 早くアブソーバーを抜いて喜んでるような輩でしょう。

純正アブソーバーもカヤバ・トキコ・ショーワなどで作られます 市販のNewSRスペシャルと 製造方法や部品もほとんど変わりないですけどねー
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり、聞いて良かったです。

カヤバにします