アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子のみなさんに質問です。
高校一年生女子に想いをよせられたら
どうしますか?迷惑でしょうか?(^^;)

A 回答 (3件)

人によります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手のタイプをリサーチしてみます

お礼日時:2017/05/24 00:29

迷惑じゃないです。


ちょっと失礼かもしれないけど、高校一年生は若さの光で目がやられてしまうって感じですかね。

私も中3の時、高3が好きだったんで貴女の気持ちは分かります。

うれしいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張りたいとおもいます!

お礼日時:2017/05/23 00:21

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


たとえ好きではない人に告白されたとしても全然迷惑じゃないと思いますよ。むしろ、好意を持たれているとわかって嬉しいのではないでしょうか。
好きでもないのに告白されても嬉しくないだろう、などということを考える必要は無い思います。なぜなら、両思いの場合しか告白してはいけないということになってしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!