プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女の子がはいているスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

「この女性がはいているスカートを見てどう思」の質問画像

A 回答 (3件)

膝下フレアースカートで、長いと思います。

でも近年は長いのが流行りみたいだから。
ところで、この女性は誰ですか?
「この女性がはいているスカートを見てどう思」の回答画像2
    • good
    • 1

あいかわらずスカート大好きなんですね。


スカートそのものは、やたら地味ですが、最近の流行に沿ったやや長めの膝丈ですから自然でいいと思います。
ただ、トータルで見るともなんかチグハグな感じを受けます。
    • good
    • 3

いいとおもいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!