アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1です、好きな人がいま小6で、最近会ってなくて、夏祭りに誘おうか迷っています、手紙を書いてききたいんですけど、やはりキモいですかね?好きな人も友達がいるからって困りますかね?

A 回答 (2件)

素直な気持ちで、誘えば良いと思います。

誘われて悪い気がする人は、少ないと思います。誘って相手から嫌われるようでしたら、それでけの人だったということです。悩むよりは、自分に素直になりましょう。良い結果になることを祈っています。
    • good
    • 0

迷う暇があったら書け



いずれの結果にしてもお前にとっていい経験になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!