アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ネット民とリア友が交じったLINEグループについて 】

リア友高校生3人(女)+私
Twitterで知り合った男性4人のグループ

わたしだけ、Twitterを積極的にやっていないので、男性達との交流が少ないです。以前、LINEアカウントを1度消して、そのグループには入らないようにしていましたが、今日グループに誘われてしまいました。
以前、グループが動いていた時は、リア友がTwitterの愚痴をひたすら言ったり、身内ネタでグループ通話していたりしていました。男性達も聞いてくれているので、この状況が嫌なのは私だけなのかなと思いますが、とても不愉快でした。
男性方ともそもそも交流がない上、積極的に喋りたいことなどもありません。永久的に関わりたくないとも思っています。
しかし、リア友の気持ちを私が理解出来ないように、リア友も私の不快な気持ちを理解してくれるとも思いません。私が何も言わずにグループに入らなかったら、絶対に怒ってきます。
穏便に断る方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

そんなグループは 貴女には邪魔なだけ、最近の日本は可笑しいんですよ、直接 会話が無い分 ゲーム感覚で付き合い ゲームオーバーで別れる、軽いんですよね、他の友人に彼氏が出来たら、軽くあしらわれ、参加どころか、無視されて終わりですよ、軽く断って下さいね、貴女の意志は 大賛成しますよ、直接逢い、貴女の好みな 相手と付き合うようにして欲しい、ハッキリ言って、貴女は真面で奴等が可笑しい、負けないで下さい。

• 0