プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から手にぶつぶつができてます。
最初に気づいたのは昨日お風呂から出た後で、今日になると少しぶつぶつが増えた気がします。かゆいです。熱はないので水ぼうそうではないと思います。これは一体なんなのでしょうか…。。

「昨日から手にぶつぶつができてます。 最初」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だんだん増えていってるんですけど日焼け湿疹って増えるんですか!?
    こわいこわいこわいこわいナニコレ!!( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2017/05/22 23:44

A 回答 (6件)

ひどいですよ


病院で見てもらわないとだめです
    • good
    • 0

早く病院行って下さい


これ放置無理レベル

仮に水疱瘡なら出席停止
空気感染するから
    • good
    • 1

日に当たったのならば


日光湿疹のように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性あるかもしれません。
その日体育祭だったので。

お礼日時:2017/05/22 23:15

発疹には、その原因が数種類あります。

全身へ出るアレルギー性から、患部で広がるかぶれまで、様々です。
これからは暑いので、汗をかいて、アセモなどもあります。気になれば、リンク先に種類と対処法があるので、ご覧ください。
https://www.ishamachi.com/?p=16534
    • good
    • 0

日焼けのせいでは?

    • good
    • 0

仕事などで長袖で手袋など


はめて作業して汗かいている
場合なら汗疹かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!