アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の問題の全ての解説と答えを
教えてください。

「この写真の問題の全ての解説と答えを 教え」の質問画像

A 回答 (3件)

せめて1問づつ小分けにしてもっと良く見える様にしないと回答は付かない、に昼飯1回分賭けても良い。

    • good
    • 1

読めるようにしてください。

    • good
    • 0

自力で考えましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!