アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性を好きになってしまいました。

私はスナックで働いています。
お店に来る男性を好きになってしまったのですが
その方は既婚者です。
最初はタイプの人だな〜とか思っていて
来てくれると楽しくて嬉しいなあ程度の気持ち
だったのですが、
何回か店に来てくれる度に、自分がその方に
ついていない時でも気になってしまうし
目が合えば嬉しいと思ってしまいます。
元々結婚して嫁がいる事は知り合った初日で
知っていて、そーなんだ。と軽く思っていたのですが
この気持ちが恋愛感情での
好きなんじゃないかと思ってから
やはり相手が既婚者だという事が辛くてたまりません。
その方は下品な話になりますが
性行為は嫁以外とでもバレなければ良い、だからやろーよ。
という感じでふざけ半分で言ってきます。
何度も言われてきてて、相手が軽い人間だと
分かっていても、体の関係だけでもいいから、
都合の良い女でもいいな。という気持ちが
やはりでてきてしまいます。
相手は結婚していて子供はいませんが相手がいる。
それはわかっていますが好きな気持ちを
諦められません。
どうしたら諦めれるのでしょうか??

A 回答 (10件)

そんな誘い方をするんですから、簡単な女だろうと見下されています。


回りも貴女の気持ちに感づいているなら、本人も自覚してるでしょうし、落とせると思っているでしょうね。
回りも好奇な目で見ているでしょう。
面白がってると思われます。

水商売の女性は、男からしたら軽く緩く簡単だと思われがち。プライドがあるならそんな誘いに乗らない方がいい!
惨めになるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に手慣れしている訳でもないし、言われた方に思わせぶりを取った覚えもない方に、誰にでもそんな感じなら、簡単に落とせそう と言われた事があります。

私も水商売をしていると言って世間から見て軽いように思われてもそれが仕事でやっていますし軽く見られたくありませんしプライドもあります。
後々自分が惨めになって、周りからもそう思われて色々な面で傷付くなんて嫌です。

自分なりに諦められるようにがんばってみます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/26 05:36

あなたみたいな女性がいるから世の中から浮気が減らないんでしょうね。


もちろん男が1番悪いですが。
私の夫もスナックの女性と浮気しました。
ですが結局は『ただのごっこ遊びだった』と言い家庭をとるのです。
きちんと離婚をしてから誘ってと言ってみてはいかがですか?
浮気をされて私はもちろん傷付きましたが、あなたもそのようなことをしたら、最終的には傷付きます。
もっと自分の体を大切にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お言葉ですが、既婚者の方をたまたま好きになってしまっただけで、私は好きな気持ちを無くそうと思い質問をさせて頂いてるだけであってその方の奥さんの事も考えてこちらも踏み込んでいませんし踏み込もうとも思っていません。
ただ、誘われたらやはり気持ちがあるので揺らいでしまうのは確かですが、気持ちを諦めようとしていて、当方のこの文章だけで読み取りあなたみたいなという言葉を貴女にかけられる筋合いは御座いません。

ごっこ遊びだと言う事は分かっていますが、そのごっこ遊びだとしても他の女性に一瞬でも性欲だとしても気持ちが揺らいでる訳ですからね。
やはり家庭を持っている間柄でも付き合っている間柄でも浮気をされるととても嫌ですし傷つきますよね..。
実際もし今の私の立場で、そういう行為をしたら私は加害者となるわけですが、奥さんという逆の立場から考えてもとても傷つくと思います。
こちらの身体のことを思って頂きありがとうございます。
お言葉に反論してしまい恐縮です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/26 05:33

嫁がいながらバレなきゃいいって男は嫁の立場からみたら最低なやつに成り下がるのに、貴女からみると素敵な人なんだ、不思議だね。


そんな貴女は男の浮気を許せるのかな?嫁にバレなきゃいいなら、尚更貴女と付き合っても貴女にバレなきゃいいって思ってる人ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身もその発言に対しては疑問に思いましたし逆の立場なら当然許せませんし嫌です。ただ好きな方から言われると、駄目だと分かっていても踏み込んでしまおうかな、と浅はかですが思ってしまいます。
不思議ですね、でもそれは人それぞれ好みにはタイプがありますし最低だと分かっていても好きだと受け入れたくなります。

諦めれるように自分なりにがんばってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 23:23

好きだという気持ちを無理に抑えることはない。

責任を持てる程度に相手を受け入れればいいのです。身体の関係になっても、好きという気持ちを満足焦るだけの関係でいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事かも知れませんがやはり相手の奥さんに対しての罪悪感、もし自分が逆の立場なら嫌だし許せない気持ちが大きくて諦めようと思ってしまいます。好きって気持ちがあるので諦めようって言っても難しいんですけどね..
違った見方からの意見、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 23:19

まずはママに相談してみなさい。


きっと相手のことも、あなたにちょっかい出してることもよ〜くわかってると思うから。
ママも常連客もみんな見てないようでしっかり見てますよ。
百戦錬磨のママに水商売のイロハを教えてもらいましょう。
素直に相談してくる子は可愛がってもらえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店のママと当方の親が同業者で昔から仲良く、私自身の性格のことも
その既婚者の方を好きとまでは言っていませんが、タイプという事は知っていてよく会話にも出ます。

既に私を好んで来てくれる方に、
お前あの人のこと好きだろ、という言葉を言われた事がありましたので
その時は流しましたが店の女の子なのでそこは悟られて不快な思いをさせないように気をつけていきたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 18:29

その人と関係を持ったら、何故か周りにバレますよ。


ママ、スタッフ、常連客…。

何故だかバレてしまうものですよ。

貴女も水商売の女なら、いくら好きだからって、簡単に身体を許してはいけません。

誘われたら、

離婚して私ときちんと付き合ってくれたらね。

うーん、貴方に抱かれるとどんなメリットがあるのかしら?

今年中にあと100回飲みに来てくれたらね。

プレゼントの1つも持ってこないで図々しい事言わないでよー。

などと会話を楽しみながら相手を観察していきましょう。

多分そのうちに貴女の気持ちも治まってくるように思いますよ。

とにかく安売りしない事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店の関係者達もその方の事をお客としてや友人としてでも知っているので、もし関係を持ったとしたらバレるのは早いとは思います..。

そうですね、そのような内容の話でも一つの話題として楽しんで話をしていきたいです。
安売りしたら軽いと思われるのも嫌なので、気持ちを抑えるのはすぐには難しいと思いますが自分なりにがんばっていきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 04:21

>どうし諦められるのでしょうか??


➡この人以外と恋愛をすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はある理由があり交際は何度かしましたが実際に何年か人を好きになれなく、吹っ切れて好きになれたのがこの既婚の方でした..。
すぐには難しいと思いますが他の方にも視野を広げて行きたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 04:15

不倫は不法行為です。


バレて慰謝料を請求されても良いなら身体の関係を持たれてもいいと思いますが、それだけの関係です。
終わって奥さんのもとに絶対帰ると考えたら逆に虚しくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の身体のみで自分は癒されたとしても、大方心まである訳ではないですもんね。
奥さんの元に必ず帰ると思うのでそれを考えると関係を持ってない今でも少し嫉妬してしまいますし、そんな自分が既に虚しいです。

諦められるように自分なりにがんばってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 04:11

関係を持って後で罪悪感しか残らないのが目に見えてます。


お客として割り切る事が第一です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係を持つ事は簡単かも知れませんが
持ってからの事も視野に入れなきゃ
いけないですね...。
メンタルも強いわけではないので罪悪感しか残らないと思います。

週末はよく来店される方で顔を合わす機会があるので1人のお客として割り切れるまで時間はかかってしまうかも知れませんが、自分なりにがんばってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 04:06

店をやめて違う店で働く。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世話になっている人達がいる所で働かせて頂いてますし
好きな人が来るからという自分勝手な理由だけでやめて違う店で働くという事は出来ません。
すぐには難しいですが吹っ切れるように少しずつがんばってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A