プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬フレンチブルドッグ1歳の誕生日を迎えた直後にが鼻の癌になり腫瘍がかなり大きく進行も早いため、放射線治療をうけることになりました。
鼻から目にかけて腫瘍があるため、目を避けて照射出来ないから失明する確率が高いと言われました。

経験のある方に質問です。

①どんな副作用がありました?
➁同じ様な状況で失明されなかった方いませんか?
③治療中どんな食事を与えてましたか?

教えて下さい!

A 回答 (1件)

❷と❸について答えますね


(友人の犬はボストンテリアです)
❷では友人の犬の場合
少しずつ見えにくくなっていたようですが
失明にはならなかったようです
でも今はほぼ見えていないようです
❸食事は免疫力アップを期待できる
手作り食を与えていたようです
メニューを少し教えますね!

「トマト牛肉煮込み」
トマトを少しずつ切りひと口サイズに切る
そして牛肉を細かく切りゆでる(あじつけなし)
牛肉に少しゆでた水を皿に残しておく
そこにトマトを入れてワンコにあげる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!