アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳あって出席が出来なかったり、テストの出来が芳しくなかったり、課題に不備があったり…。
原因は色々あるかと思いますが、
あ、これ単位落としたわ。って確信したことがある方、その科目の講義には最後まで出席しましたか?

A 回答 (2件)

単位取得が非常に厳しいと言われていた英語の先生の授業(クラス指定のため他へ逃げられない)、当初履修登録者約20名(クラスは約40名ですが・・・)、最後の授業まで脱落せず試験を受けた人約10名。

みんな不可を確信しつつも受けなきゃ可能性ないしね、と言って受けました。結果、「優」の合格者約10名。こんな逆転劇もあるってことで。
    • good
    • 0

途中でやめたことあります。

ちゃんと出席してれば「優」を取れる自信がある教科で、やはり出席が不足して「可」になりそうだったんで、授業も試験もパスしました。
卒業までに履修出来るか確認してから判断しないと、面倒だから注意!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!