プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無知でごめんなさい。new3DSLLを以下のようなウェットティッシュで拭いてしまいた。インターネットなどでウェットティッシュで液晶を拭かない方がいいと言うことだったので、気になってしまい投稿しました。
今のところ大きな傷とかはありませんでした。

「液晶画面のお手入れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    拭いたのは本体部ではなく、液晶です。

      補足日時:2017/05/23 10:01

A 回答 (3件)

大きな傷がなければ気にしないでください。


2年も使っていたらそのうちボタンの方がへこみますよ。
    • good
    • 0

ごしごし擦ると画面表面のコーティングが剥がれてしまうので問題になりますが、


軽く拭く程度であれば全く問題ないです。

私も行ってます。
10年前の液晶テレビで行っていて、問題は出ていません。
    • good
    • 0

問題ない(゜ロ゜)


その程度では壊れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ・∇・)

お礼日時:2017/05/23 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!