ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

初めて投稿します。
先日、姓名判断の占いに行き、字画が悪いと言われました。このままでは行く末散々な目に合う等、色々と言われてしまいました。印鑑を作れば開運できると聞きました。金額は水晶の実印4万円でした。持ち歩けばお守り代わりにもなるとの事ですが。同じ様なケースで購入後、実際に運気が向上した方等いらっしゃいますか?正直、購入するべきか迷っています。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

>同じ様なケースで購入後、実際に運気が向上した方等いらっしゃいますか?

かなり高額な象牙の印鑑を3本セット30万円ほどで得ましたけど、正直変化は感じませんね。
まぁ[得てない場合」との比較もしようもないんで、「効果なし」と言い切る材料もないんですけど。

そもそも「字画が悪い」のを「水晶の実印4万円」を持てば解消される理由を問い詰めましょう。
一見、何の関係もなく、実際、脅して不安な思いにさせそこに付けこんだ悪質商法にしか見えません。

持てばこれから先の「散々な目」すべて解消するってことだよね?
何かあったらあなたの言うことって、実は正しくなかったことだよね?
もしそういうことあったらあなたはどう責任とってくれるの?連絡先教えといて信用できないから
などと
胡散臭い詐欺的売込みを蹴散らす対応をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!納得出来るアドバイスありがとうございます。

あなたのような人を、典型的な「カモ」と呼びます。

運気を下げるとしたら、その様なことで運が上がったり下がったりすると思う心です。

印鑑は、悪徳商法のリストにいつも上がってます。

運を切り開くのは、あなたの努力です。
それ以外の方法で、ちょっとお金を払って、運が良くなるなんて、甘すぎます。

その商法では、隣国に本部のある某宗教法人の収入となり、隣国にお金が渡っています。
「不安をあおり、印鑑販売」と、
相手は逮捕されたりしているんですよ。
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/20 …

「字画」ではなく、「自覚」を大切にね。
    • 2

占いは何であれ当たるも八卦当たらぬも八卦で

その人の気の持ちようです。

姓名判断は先人の知恵で無碍にも出来ないのは確かですが
今や色んな流派が存在しており、
全てで鑑定したとしても良いも悪いも全てで該当するものではありません

とにかくご質問のケースは
不安を煽って高額商品を売りつける手段にしている
インチキ商売ですよ 躊躇なくスルーしましょう。
    • 0

字画が悪いなら改名を勧めますよ(笑)

明らかに詐欺なのでやめましょう^^
    • 0

運気が上るなら世界国民が買います。

真っ先に中国が爆買いしています。

私なら絶対に買いません。

質問者様が本当に欲しいのであれば、せめて出せる金額を6千円までと伝え値切りましょう。
それで売ってくれない場合、縁がなかったと思い容赦なく諦めましょう。
    • 0

それね、占いとかに騙されるおつむの弱い人を食い物にする詐欺だから。

• 1

騙されてます。

• 1