プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では北朝鮮の核ミサイルを心配していますが、韓国では心配していないようです。

これは、韓国と北朝鮮の間で、裏取引されているからではないでしょうか?

つまり、北朝鮮は日本に核ミサイルを撃ち込んで日本人を皆殺しにする。日本人が居なくなった日本列島に韓国人が移住する。

韓国人が居なくなった韓国を北朝鮮が占領して朝鮮の統一を完成する。

こういう取引が裏で付いているからではないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

侵略者は、いつの時代も同じ裏で取り引きをするものです。

こちらも同じ事なのです。どちらが頭がいいのかを試されます。頭が悪いから、経略にかかり消滅していく戦いの世界は、いつも同じですね。
    • good
    • 0

同胞が攻めてくるはずがない! せいぜいあっても、国境での形式的な撃ち合いだけと。

これだけです。
    • good
    • 0

>北朝鮮は日本に核ミサイルを撃ち込んで日本人を皆殺しにする。



皆殺しなんて韓国だって望んでいませんよ。
戦利品がないじゃないですか。

イライラしたときにすっきりするために犯す女も、気分で拷問して楽しむ為の猿も、自分たち貴族の為に働かせる奴隷も得られない戦争をやる意味がないではないですか。
せいぜい都市の1つか2つを破壊するていどにしておかないと。
肝はアメリカが反撃しないで一緒に奴隷を分け合いましょう。って取引を成立できるか。かと。
リメンバーパールハーバーですよ。



北朝鮮に核開発を成功させて、その後に韓国主導で統一。
元北朝鮮の人民は奴隷としてこき使い、統一韓国は核保有国に台頭、日本に向けて恫喝して搾取する。
というのが悲願でしょう。

統一がなった時にアメリカや中国が核を放置して韓国が所持することを許すとは思えませんが、そんなことは彼らの想定にはないでしょう。
どちらかに回収されたら『後頭部を殴られた』って騒ぐだけでしょう。
すすんだ民主主義で核兵器を返して貰うかも知れませんね。
返してもらえなければリッパートすればいいんですし。
    • good
    • 0

韓国を攻撃するのにミサイルは必要ありません、すぐ隣です。

    • good
    • 1

> 北朝鮮は日本に核ミサイルを撃ち込んで日本人を皆殺しにする。

日本人が居なくなった日本列島に韓国人が移住する。

ふ~ん。
マンガの読み過ぎ的発想だね。
残留放射線で被曝しに来る様な物であって、DNAがダメージを受けるから殆ど早死にだろうし、子供が出来ても奇形児が
生まれる確率も高くなるだけだろうね。
まともな国家なら、残留放射線を何とかしなければ生活出来る土地ではないと言う事は解ると思うけれど。
まっ、その前に国連が立入禁止にして国連主導の管理区域になるだろうがね。
もっと現実的な内容で質問投稿した方が良いよ。
    • good
    • 0

現時点で、北朝鮮を助けられるのは、ロシアだけなので日本は高みの見物で良いんじゃないの?

    • good
    • 0

米,中,露+日本と言う、世界でも屈指の大国の狭間で、韓国ごときが、有り得ないレベルの高度な裏取引が出来るワケがないし。


日本人を皆殺し ⇒ 放射能で汚染された焼け野原に、何の魅力があるのやら・・・。

在韓米軍を追い出しでもすれば、何らか交渉してる可能性はあるかな?
でも現在は正反対で、韓国が米軍に「居てください!」とお願いしてる立場だし。

韓国が日本ほど騒いでないのは、まずは、そもそも北朝鮮とは休戦状態だから。
すなわち韓国は、停戦合意以降、いつでも試合開始前と言う状況なのよ。

それと「ヘル韓国」って・・聞いたことないの?
韓国人にとって最近の韓国は、「ヘル(地獄)」と言われてて。
北朝鮮どころではないとか。
北朝鮮と一戦交えて、体制を再構築した方が良いのでは?などと言う、終末思想的な意見さえあるし。

更に言えば、韓国は移民が多いんだけど、そんなに国に執着してないってこと。
核戦争において徴兵に狩り出されるくらいなら、「外国に逃げちゃえ!」って考えてる人も多いでしょう。
    • good
    • 0

>韓国では心配していないようです。


勝手に拡大解釈しているのでは、、心配はしますよ、日本が過剰に反応していると言っているだけでしょ。
それと、韓国は近いので核を落とせば自国に影響があるので近い国には落としません。
    • good
    • 0

北朝鮮が核ミサイルを日本に撃ち込んだ時点で北朝鮮は消滅しますから、裏取引の大前提が崩れてしまいます。



北朝鮮にとっては、せっかく皆殺しにした日本と消滅した北朝鮮を韓国が支配するというシナリオはイヤでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮が、大陸間弾道ミサイルICBMを完成すれば、さすがのアメリカも怖くなって、北朝鮮に手を出しませんよ。日本の為にシアトルやサンフランシスコを犠牲にするわけにはいきません。

お礼日時:2017/05/23 11:50

日本に核ミサイル撃ち込んで日本人を皆殺しにしたら、後何年も放射能汚染で人が住めなくなるのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島や長崎には、普通に人が住んでますが?それに、北朝鮮は中性子爆弾を完成するかもしれません。これは、建物を破壊せず、人間だけを殺す爆弾です。

お礼日時:2017/05/23 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!