アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで勘違いしている友達がいます。
1ヵ月前までずっと一緒に帰ってたTさんと距離を置くことにしました。ある日、
T さんと帰ってる時、Kさんっていうやつ
(僕と友達関係が悪い)とその回りにいた人がT さんが財布を持っていたことに気づいてK さんとその回りにいる連中がおごれとT さんに言って仕方なくおごったT さんはK さんにおごるひと的な人になりました。
それからというものもT さんはK さんの連中たちと一緒に帰る事になってしまい、僕はK さんたちがとても嫌なのでT さんと距離を置くことになりました。でも、T さんはおごるひとの役的なやつで
す。とてもK さんたちにはT さんを友達と明らかに思ってません。ただの雑用係です。
ですが、T さんは自分は友達がいっぱい出来たと勘違いしているのです。どうおもいますか?しかも前とか俺が一人で帰った時にK さんたちの集団がいて、そこにはT さんもいて僕が後ろに居たことに気づいたんです。僕はもうT さんはK さんの集団にいっちゃたのか、俺一人ぼっちじゃねーかと思いながらT さんを見たら
T さんが俺はお前と違うんだぜみたいな視線でみてニヤニヤしながら見てました。
しかも何回かこっちをチラチラみてきて自分の悪口を言ってる感じがしました。
こんな勘違いなT さんどうおもいますか?

A 回答 (6件)

№2です。


Tさんがあなたから見て哀れに思っても、あなたではないのでどうしようもない事ですよね。
Tさんが良いと思っているのですから、Tさんの好きにさせてあげれば良いのでは?
関わらない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。関わらないようにしときます。

お礼日時:2017/05/23 20:36

可哀想な人だから


ほっときな(笑)

あなたは
悪い事してないんだから
堂々としてなよ☺
    • good
    • 0

友達面して奢らされているのは哀れですが


質問者様に対して見下しているな顔していたとか悪口言っていたみたいっていうのは質問者様の想像ですよね。
そういう想像して哀れみや蔑みにブーストかけようというのもずいぶん惨めな行為だと思います。
    • good
    • 0

関わらない方がいいです。

    • good
    • 0

どうも思わないです。


Tさんがそれでいいと思っているのでしたら、それでいいのではないですか?
あなたがTさんに関わらなければいいことですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも雑用な感じなのに友達がたくさん出来たと勘違いするのは哀れすぎませんか?

お礼日時:2017/05/23 13:21

かわいそうな人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/05/23 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!