プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東方面の工業大学でオススメの大学ってありますか?

A 回答 (4件)

東工大しかないです。

    • good
    • 0

東京農工大学


 工学系も一通りそろっています。
長岡技術科学大学
 少し遠くなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/23 17:55

同じく、東京工業大学です。


海外と、提携してる大学にも
留学でき、レベルアップもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/23 17:55

東京工業大学。



知名度、実績、実力等は抜群です。もっとも難易度も最高ランクですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!