アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自爆事故経験ある方詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

一応経験談



30年近く前、夜中に多摩川の土手沿いの道を走っていて、前の車を抜こうとしてスピンしました。
スピードは100Kmくらいはでてました。車は全損、抜こうとした車にはぶつからなかったので
どっかいっちゃいました。

同乗者3名、みなシートベルトはしておらず、私は助手席にいて事故後
なんとか車内で気がつきましたが、後部座席にいた友達はうんわるく車外に放り出されていました
「ああ、あいつ死んだな、ついてないな」とぼんやり思ったのを覚えています。

まぁ意外や意外腕を折ったくらいで生きてたんですけどね。
    • good
    • 0

自爆事故経験しました。


約、40年前の、事です。
酔っ払いと、居眠り運転で、片側だけ2車線野甲州街道、調布附近下り放免で、居眠りをし、反対側ガードレールに、右斜めから突っ込み、右、バンパーの、破損だけで済みました。
その頃は、シートベルトも、規制が無く、助手席には、女性が乗って、いましたが、奇跡的に二人とも、怪我は、無く、車も自力走行出来たのは、ラッキーでした。
多分、午前3時過ぎで、比較的、道路が空いて居た為、
    • good
    • 0

自爆事故とは交通事故の自損事故という意味ですか?


それとも事故ではなく自爆事件にかかわったということですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!