プロが教えるわが家の防犯対策術!

課題7の答え教えてください‼
お願いします

「課題7の答え教えてください‼ お願いしま」の質問画像

A 回答 (1件)

まず、このように写真で問題を出して質問するのはやめようよ。

読みにくいから、自分でタイプするなりすること。加えてただ問題を出して答えを求めるのではなく、自分はどこまで考えたのか、どこがわからないのか提示すること。

もし課題なら、答えをもらって提出するのはカンニングと同じだから不正行為なんだよ。

実は、先日、私がレポートに対して再質問した内容が、このコーナーに出ていて、笑っちゃいました。ご丁寧に回答を書いてくれた人がいて、そのまま書いてきたので、笑いながら、この回答が何故成り立つかもっと詳しく書いて来いと言ったら、答えが返ってきません。そいつのレポートは0点にするつもりです。3年生の実験なので、提出しなければ、4年に上がれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。
自分には全くわからなかったので助けを求めてしまいました。
どこがわからないか分からないくらいのレベルです
まず、解き方が分かりません
授業では先生はこの問題はこの答えになるのですとしか言わなかったので、他の問題出されてもわからないのです。
だから、写真だけにしました。

お礼日時:2017/05/24 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!