プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が見たい
会いたい

もう一度だけチャンスが欲しい

女々しいって分かってる

他の人じゃ満足しない

ハッキリと断られたわけじゃなく
連絡がつかないだけです
デートに誘いましたがお互い既婚者ですから
相手はそれを気にして遠慮したかと
自分は友達以上の態度はしてません

SNSの名前で人探しは無理ですか
毎日苦しい

A 回答 (9件)

その後? 連絡なし。

 他の男と自慢気に付き合う。 言いふらして最悪。 普通するかな。 元カレくらいしか相手にされないみたいですよ。笑
    • good
    • 0

>簡単にストーカーと決めつけないでほしい


今、ストーカーしているとは言ってないですよ。
連絡を絶った相手を無理に追いかければストーカーになりかねないということです。

ちなみに、拒絶されるようなことをしていないから拒絶するはずがない、というのは違います。
相手が良い人であっても、友達になりたいと思うかどうかは人それぞれです。
    • good
    • 1

>拒絶される事はしてません



デートに誘ったんですよね?
あなたの気持ちに気付いたか、彼女にその気は全く無いので、あなたにその気になられては困ると思ったか…
どちらにせよ、デートの誘いに対する彼女の拒絶ですよ。

>一方的に相手がラインを辞めて連絡が取れなくなったんです。

あなたと連絡を取りたくない、という一番分かりやすい態度です。

ここまでハッキリ態度で表してくれているのですから、諦めてあげてください。彼女はあなたに気が無いのです。
関わりたくないと思っているのです。

片思いは自由なので、1人で彼女を思い楽しむ分にはいいと思いますが、彼女に何かを求めるのは迷惑以外の何物でもありません。
    • good
    • 0

連絡がないのは、


断られている!んですよ。

関わりたくない。と。

片思いは自由です。
1人でいくらでも出来ますから。

それも恋です。
お楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛くて他の人と遊びましたが無理でした

辛い恋は初めてですよ

お礼日時:2017/05/23 20:23

お互い既婚者なら、あなたの態度が常識がなく、彼女は常識人だっただけのことですよ。


好意を伝えて彼女が連絡を絶ったなら、それが彼女の答えです。
好意を伝えた、デートに誘った時点で友達以上の態度ではないんですよ。

あなたの気持ちに対する拒絶ですから、これ以上は諦めてください。
ストーカー行為になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拒絶される事はしてません

一方的に相手がラインを辞めて連絡が取れなくなったんです

お礼日時:2017/05/23 20:24

不幸な恋愛してる自分に酔ってるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不幸が辛い

お礼日時:2017/05/23 20:25

よく分かりませんが


>相手はそれを気にして遠慮したかと
遠慮じゃなくて拒否なのではありませんか?
思いを寄せられることを拒否したのならそれが答えのすべてです。
残念ですがどうしようもありません。

>自分は友達以上の態度はしてません
いえ、相手が引いているのに追いかけることがすなわち友達以上の態度です。
これ以上はストーカーになりかねませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後に会った時は嫌な雰囲気なかったんで

簡単にストーカーと決めつけないでほしい

お礼日時:2017/05/23 20:26

SNSでの名前での人探しは難しいでしょうね。


探偵などに頼むなどある程度お金を使えば分りませんが・・・。

向こうから連絡がないのであれば、どちらも既婚者とのことあきらめたほうがいいのではないのではと思いますね。

自分にもそんな人がいます、いますがやはり既婚者同士のためあきらめました。自分としては繋がっていたかったのですがね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いに連絡取れるか聞いてみたが誰も知らないようです

諦めようとしました

お礼日時:2017/05/23 20:28

じゃあケジメを付けなよ! 俺みたいになるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなったんですか気になります

お礼日時:2017/05/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!