プロが教えるわが家の防犯対策術!

片付けても片付けても
増え続ける小物たちと散らかり続ける私のデスク
何とかなりませんか?
教えて! あると便利な収納グッズ

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    デスク周りの小物をスッキリ収納!使える100円ショップグッズ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/7b37a5054b4 …

      補足日時:2017/05/29 14:22

A 回答 (3件)

輪ゴム

    • good
    • 0

100均で整理しやすいものをよくみかけます。

薬みたいな細かいものの仕分けとか色分けできるかごのようなものから下着とかをタンスの中で分けてしまうようなものとかそういったものを上手く利用して分類すると良いと思いますに
    • good
    • 0

Gomi箱

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!