【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

気になってる美容師さんがいるのですが
友達からその人のこと好きなん?
美容師好きになってもいいことない気がしてといわれました。

また、セールストークだから騙されたらあかんでと言われました。
ちょっとバカにされてるのですか?

A 回答 (2件)

なぜ馬鹿にされたと感じるのですか?


人に感じる評価というものは人それぞれです
友達は美容師がそのようにみえたのでしょう 友達の言うセールストークというのも嘘じゃないと思います
でもそれは友達の考えであってかなたがその美容師さんが好きなら人の言葉を気にしな

くてもいいと思います
サービス業の人はお客様に合わせて話をすることができます
そういうところを友達は心配したのではないですか
馬鹿にはしてないですよ
    • good
    • 0

誰に?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にです

お礼日時:2017/05/23 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q27歳の夫婦です。 付き合ってから7年。これまでスマホのロックはかけずにお互いのスマホを当たり前のよ

27歳の夫婦です。

付き合ってから7年。これまでスマホのロックはかけずにお互いのスマホを当たり前のように見合っていました。
しかし先日、夫のスマホの閲覧履歴にアダルトサイトがあったことを冗談まじりで夫に伝えると、夫は激怒しました。
もう見られたくないからスマホにロックをかけると言い出して意見を変えません。

過去に私の浮気がバレたことがあるので、これまで夫は、私のスマホのLINEや通話履歴を念入りに確認していました。
しかし、もうお互いロックをかけてプライバシーを守りたいというのです。また浮気してくれても何でもいいから、それより自分のスマホを見られたくないと言うのです。

これまで、私にベタベタだった夫に突き放されて、なんか寂しい気持ちになり、涙が止まりません。
アダルトサイトの履歴を指摘しただけで愛情が無くなったのでしょうか…

みなさんの意見をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

あまり触れてはいけないデリケートな部分なので、見てしまっても黙っておくのが吉でしたね。

いままでベタベタだったのであれば、愛情はなくなってはないでしょう。あなたの旦那さんは恥ずかしいものを見られたという気持ちと、あなたという存在がいながらアダルトサイトをみていた罪悪感を感じているはずです。旦那さんに素直に謝り、優しくしてあげればすぐに仲直りでしょう。

そして、スマホのロックはかけてもいいよと言ってあげましょう。信頼しているなら問題ないはずです(あなたには浮気歴があるようなので、あなたのスマホにロックはかけずにいつでも見ていいよと言えればより良いです)

最後に、旦那さんがアダルトサイトに頼らなくても満足できるようにしてあげれば、彼はあなたのことをもっと好きになるでしょう。

Q平気で裏切る女性っているの?

ネットの婚活サイトで知り合った女性です。私は60歳、彼女は46歳です。お互いバツイチで独身です。私の前ではとれもつつましく、寛容で、私のことによく共感してくれて、明るく、完璧な女性なんです。とても気が合っていっぺんに好きになってしまいました。結婚しようって約束もしています。弱い部分も受け入れてくれてこんな女性はいないと思っていた。ところが、メールじゃないとと電話を微妙に嫌がるんです。私のことを大好きとは言うんですが、電話をしてもたびた出ない。何してたのといっても温泉行ってたとか・・・出れないときもあるよ…っていうんです。なんで信じてくれないの?って言います。遠距離恋愛なんで会えないんです。先日寝る前にメールをすると今寝るところって返信が返ってきたんです。ちょっと話そうって返信を返したら、その後ぷっつり返信が来ないんです。たまらず電話をしたら出ないんです。で、心配でメールで何してんだよーとかいろいろな思うところをグタグタ書いてたら、全くい返信がない。で夜中の2時ごろに寝たんです。そして朝起きたらそれを読んでるんです。でも何も返信がない。それで彼女が会社に行く前に朝8時ごろに電話したんです。それも3回。それでも全くでないんです。こんな状況ってどう思いますか?結婚しようって約束している間なのに、これってありでしょうか?その後、電話するの忘れてたって言ってます。で、ラインで私がいろいろ書き込んでいたので気が重くなってとか言ってます。彼女は何してたのかなって思ってるんです。私は男と一緒にいたんじゃないかと醜い妄想に情けなくなります。こんな情けない親父の相談に乗ってください。よろしくお願いします。

ネットの婚活サイトで知り合った女性です。私は60歳、彼女は46歳です。お互いバツイチで独身です。私の前ではとれもつつましく、寛容で、私のことによく共感してくれて、明るく、完璧な女性なんです。とても気が合っていっぺんに好きになってしまいました。結婚しようって約束もしています。弱い部分も受け入れてくれてこんな女性はいないと思っていた。ところが、メールじゃないとと電話を微妙に嫌がるんです。私のことを大好きとは言うんですが、電話をしてもたびた出ない。何してたのといっても温泉行って...続きを読む

Aベストアンサー

おやじ様^^

『当たってないかもしれないけどそう思いたい。人間として。』

おやじ様はとても優しい男性ですね、、僕も少し見習いたいですよ^^

『うれしいです。初めてお話ししたのに涙が出そうです。』

僕もおやじ様と同感で初めて投稿を拝見した時、迷わす真剣に投稿させて頂きました。。僕も以前、

おやじ様と似たような経験者でした。。その時の僕は、許す=妥協だとばかり勝手に思い込み。

結局、許さず、離れて今でも後悔しています。。

『今までの人生で満たされることのなかった悲しかった、寂しかった感情を満たそうと一生懸命なのかもと…』

おやじ様。。本当に優しさですね。。。。。大きい男ですよ^^

『でも、そう思うと彼女がかわいそうになってきたのです。
一人で、娘を抱えて
一生懸命に生きているのです。』

確かにそうですよね、女性はそに点は脱帽ですよね。。僕も思春期、母が離婚、母のを嫌と言う程焼かせました。。

『愛してる…って言うんです。』

初耳ですが、おやじ様も罪な男ですね。。。責任責任(笑)愛してるなんて、いいなぁ~羨ましいですね^^

(あ~甘ちゃんだな~)

おやじ様はあまちゃんでは無いと思う、、優しいんですね。。

『考えを聞かせてください。』

おやじ様と同意見です、、優しく無ければ男では無い。。

おやじ様、僕もおやじ様に惚れました。。インスタントのメルアドつけておきます、気が向いたら連絡くださいね、

また僕で宜しかったら、回答欄からの投稿お待ちしてますね。。是非ブラボーになって「下さいね。。

おやじ様^^

『当たってないかもしれないけどそう思いたい。人間として。』

おやじ様はとても優しい男性ですね、、僕も少し見習いたいですよ^^

『うれしいです。初めてお話ししたのに涙が出そうです。』

僕もおやじ様と同感で初めて投稿を拝見した時、迷わす真剣に投稿させて頂きました。。僕も以前、

おやじ様と似たような経験者でした。。その時の僕は、許す=妥協だとばかり勝手に思い込み。

結局、許さず、離れて今でも後悔しています。。

『今までの人生で満たされることのなかった悲しかった、寂...続きを読む

Q幼くして亡くなった子は…

私には7歳上の姉がいましたが、7歳の時に事故で天使になってしまいました。
私が母のお腹にいた頃のことです。

あれから20年経っているのに、母の頭と心の中には姉の存在が強く残っています。
生きている私は、どうでもいい存在のようです。

子供の頃に天国に逝ってしまった子は、やはり特別な存在で、現実に目の前にいる子より大切な存在なのでしょうか?

Aベストアンサー

亡くなった子を思い続けてくれるのは家族だけです。特別な存在です。
母親なら、なおさらでしょう。
あなたが亡くなっても同じだとおもいます。
自分への愛情が薄いと感じ、さみしいのでしょうか?
お母さんに
「生きている私もお母さんの子供だよ!なぜ見てくれないの?」って本気で話したことはありますか?
何度も本気でぶつかりあわなければ、心は開けないとおもいます。
どっちが大事というより、もう何もしてあげれない子供への執着心だとおもいます。

Q自己中心的な子供にしないために

「君​ん​ち​の​子,ちょっと​態度​が​大​き​い​ん​じゃ​ない? 」

「まだ​10​歳​だ​よ!あの​子,自分​は​特別​だ​と​思っ​て​る​み​たい。」

「うち​の​子​は​何​で​そう​なん​だろ​う。自信​を​持っ​て​ほしい​と​は​思う​けど,

何​で​も​自分​が​一番​だ​なんて​思っ​て​ほしく​ない!」

子ども​の​自尊​心​を​傷つけ​ない​で​謙遜​さ​を​教える​こと​は​できる​の​でしょ​う​か。

Aベストアンサー

適切な時に褒めて 必要な時には叱る。

昔から親たちがやっていたことですが 最近は(DV』と 捉えられることを恐れて

叱ったりできにくい環境になりましたね。

叱るのは 『叩く』ことではなく 『諭すこと』です。

例えば子ども​はに自慢する傾向があるなら

それは 『かっこ悪いこと』であり、気まずい思いをすることになると教えましょう。

愛情を持って正せば 子供の自尊心を傷つけずに謙遜さを教えられます。

子供の望みをなんでも叶えてしまうと それが当然と思うかもしれません。

共働きで なかなか 家族サービスをしてあげられない 『後ろめたさ』で

つい 物を買って 穴埋めしがちですが 逆効果です。

予算内で生活することを理解できるよう説明しましょう。

時には 我慢しないといけないこともあるという 現実を知ってもらいましょう。



子供と一緒に買い物したり 修理の手伝いをさせて 他の人の役に立てる喜びを経験させてください。


この​こと​を​教え​られ​て​育つ​子ども​は,すべて​の​人​に​は​自分​より​優れ​て​いる​点​が​ある,

と​認め​やすい​よう​です。謙遜​さ​が​あれ​ば,

子ども​は​世間​の​自己​中心​的​な​傾向​に​染まら​ず​に​すむ​の​です。

時間がかかとはいえ 子供の将来のための あなたの役割です

あきらめないでください。

補足として 周りの人の意見を鵜呑みにせず

子供自身に尋ねてください。

あなたは子供の味方になるべきです。

子供を信じてあげてください。

適切な時に褒めて 必要な時には叱る。

昔から親たちがやっていたことですが 最近は(DV』と 捉えられることを恐れて

叱ったりできにくい環境になりましたね。

叱るのは 『叩く』ことではなく 『諭すこと』です。

例えば子ども​はに自慢する傾向があるなら

それは 『かっこ悪いこと』であり、気まずい思いをすることになると教えましょう。

愛情を持って正せば 子供の自尊心を傷つけずに謙遜さを教えられます。

子供の望みをなんでも叶えてしまうと それが当然と思うかもしれません。

共働きで なかなか 家...続きを読む

Q子供のリクエストで頑張ってお菓子を作りました。 これ食べ尽くしてもまだ足りないといううちの子供の胃袋

子供のリクエストで頑張ってお菓子を作りました。
これ食べ尽くしてもまだ足りないといううちの子供の胃袋はどれだけ大きいのか知りたいです

ちなみに給食は他の子供の3倍食べると学校の先生から言われています。

うちのエンゲル係数を下げるにはどうしたらよいですか

Aベストアンサー

見た目も綺麗だし美味しそう。
目で楽しんで食べて美味しくてついつい食べ過ぎてしまうのでしょうね。
素晴らしいです。

Q22歳でナンパされた回数が11回って多いですか? でもこれって自慢になりませんよね。 軽くみられてる

22歳でナンパされた回数が11回って多いですか?
でもこれって自慢になりませんよね。
軽くみられてるってことだから

Aベストアンサー

んー、自慢になるかどうかはさておき、それだけの魅力があるということです。
11回も決して少なくないでしょう、(むしろ多いのでは?w)
どれだけ美しいのでしょうか、きっとモデルになれるかもしれませんね

Q結婚の条件は

結婚する相手に条件を求めるのって普通ですよね?

男の人だって若い人がいいとか気が合う人がいいとか容姿がいい人がいいとか平気で言うのに
なんで女が学歴と職種と年収を求めたら文句言われるんですか?!

Aベストアンサー

文句を言うような人を相手にする必要がないと思います。
条件に合う方に気に入られさえすれば他人はどうでもいいです。

Qイケメンに今からどこ行くの?って ナンパされてついていきそうになりました…( ̄▽ ̄) 22歳女です。

イケメンに今からどこ行くの?って
ナンパされてついていきそうになりました…( ̄▽ ̄)
22歳女です。
ナンパについていったことはありませんが、
周りの友達でナンパしてきた人と付き合ってる子は結構いてます。
LINEくらいおしえてもよかったかな…
何でナンパするのでしょうか?体目的?

Aベストアンサー

彼氏は出会いと言っています。

Q文章がめちゃくちゃになっていたらすみません。 暗い話になるので嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさ

文章がめちゃくちゃになっていたらすみません。
暗い話になるので嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。


自殺を考えています。
私(17)は今年、高校を中退しました。
理由は、人間関係です。

高校入ってすぐは友達もでき、勉強も普通についていけてとても楽しい高校生活を送っていました。

私は友達と一緒に生徒会に入りました。
理由は、勧誘されたからです。

勧誘されても最終的には私が決めたのだから頑張ろう!

と張り切っていました。
ですが、この生徒会に入ったことで私は精神的に追い詰められて学校をやめてしまいました。
(生徒会で何があったのかはとても長い話でとても沢山あるので省きます)

いえ、追い詰められたんじゃなくて私が勝手に自分を追い詰めただけなんです。
人のせいにしてすみません。
私が弱かっただけなんです。

私はどうしても高校を卒業したかったのですが不登校(高2から)になり行けなくなってしまいました。
先生と親からほかの学校(通信)を勧められ私は 行く! と答えその通信の学校の受験も近かったのですぐに手続きをしに行きました。
でも、ここでも私の弱さが出てしまいました。
手足が震え、お腹や頭が痛くなったりととても怖かったのを覚えてます。

結局、新しい学校に行けずに今日までやってきました。

すみません。文章がめちゃくちゃですね。それに長くてごめんなさい。

バイトをしようにも自分を受け入れてくれるところはあるのだろうか、中卒だしこんな性格もクソな人間だし、
なんて考えたりもしてなかなか踏み出せません。ただ、怠けているだけと言われればそうかもしれません。自殺などは理由は分かりませんが中学生の頃から考えてました。それが悪化した感じです。

すみません、こんなクズが生きていて
そして、学校を辞めた理由を人のせいにしてほんと救いようがないクズでごめんなさい。
なんの苦労も辛い経験もしてないのにこんなことばかり言っててすみません。
親や先生、友達に迷惑をかけながら生きていてごめんなさい。
特に親には本当に辛い思いをさせてしまいました。
もう、後悔しても遅いですが……
何故、私は人ができることが出来ないんでしょうか?
いや、私なんかが対等な立場にたとうとするのは失礼極まりないですね。ごめんなさい。もう、こんなクズでクソみたいな人間早く消えようと思います。

こんなこと書いて、ただのかまってちゃんですね。皆さんの時間を無駄にしてしまいすみません。

これ以上書いたら私のクズぶりがもっと出てきそうなのでここで終了します

この投稿を見てくれた方、ありがとうございます。
そして、不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。
こんな私に付き合ってくださってありがとうございました。

文章がめちゃくちゃになっていたらすみません。
暗い話になるので嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。


自殺を考えています。
私(17)は今年、高校を中退しました。
理由は、人間関係です。

高校入ってすぐは友達もでき、勉強も普通についていけてとても楽しい高校生活を送っていました。

私は友達と一緒に生徒会に入りました。
理由は、勧誘されたからです。

勧誘されても最終的には私が決めたのだから頑張ろう!

と張り切っていました。
ですが、この生徒会に入ったことで私は精神的に追い詰められ...続きを読む

Aベストアンサー

自分を否定するクセがつくと加速度的に自殺へ向かいます。
私もそうでした。

何か発言しては謝り、自信がないため行動できず、行動できない自分を弱いと決めつけ、自分を責めては死ぬしかないと嘆く、その繰り返しです。

少しずつ自分を認めるところからお願いします。
自分の発言のあと謝罪すること、自分をクズだと否定すること、この頻度を少しずつ減らしていくことが私からのお願いです。

あなたは死にたいほど自信がないため、こんなことを言われても、できないと拒絶なさるかもしれません。
できればで良いのです。気が向いたら前向きになってみてください。

Q個人事業として仕事をやっております。 最初は楽しく活発にやれたのですが、だんだんと悩むようになり行き

個人事業として仕事をやっております。
最初は楽しく活発にやれたのですが、だんだんと悩むようになり行き詰まり、そこから四ヶ月程度抜け出せません。かなり停滞していまして、何も成果が出せていません。
自分には合わないのか?とも思いましたが、何度もチャレンジしました。止まってしまったらもうできないような気がして、毎日出しもしない作品を作り上げましたが、ダメなものばっかりで毎日朝から晩まで、やりましたがダメ。外に出て気晴らしに行きました。それでも変わらない。だんだんと自分のやりたいことなのかわからなくなって来ました、でもこれをやめたら何をすればいいのか?そっちの方がもっとわかりません。やめたいというより納得のいくものが作れずイライラします。なんでこんなに自分はダメ人間なのだろうと落ち込みます。こだわりすぎなのかもしれませんが、中途半端な作品なら恥ずかしくて出すこともできません。
だんだんと作品を作ることが億劫になり一度つまづくと体調すら悪くなり、もがきあがき悪循環に陥り、またダメだったと植えつけられます。私はどうしたらいいのでしょうか。
四ヶ月自分と向き合ってはきました。やってることの中でこれは向いてる向いてないはわかったり、分析は出来ました。が四ヶ月も必要ないです。今週は作品を絶対出したいのです。
今日だって朝から晩まで作りましたが何時間もかけたものが作り直しで5回ほどはやり直しです。しまいには後ろの機材が壊れ、途中でデータがなくなり...いまはベットで悲しみにくれてます。私はどうしたらいいのでしょうか。どなたか教えてください。
情けなくて消えてしまいたい。

個人事業として仕事をやっております。
最初は楽しく活発にやれたのですが、だんだんと悩むようになり行き詰まり、そこから四ヶ月程度抜け出せません。かなり停滞していまして、何も成果が出せていません。
自分には合わないのか?とも思いましたが、何度もチャレンジしました。止まってしまったらもうできないような気がして、毎日出しもしない作品を作り上げましたが、ダメなものばっかりで毎日朝から晩まで、やりましたがダメ。外に出て気晴らしに行きました。それでも変わらない。だんだんと自分のやりたいこ...続きを読む

Aベストアンサー

下の方の回答に疑問抱きましたね。

”個人事業はとても良い”とは何?

仕事での結果って、どんな仕事でも自分に返ってくると思いますが。

結果が実力?
結果は結果でしかない。
選ぶ側の意見もあるし、ジャンルも様々。
その中で実力一つとはいいがたいと思うんだけど。

しかもスレ主さんの話って実力うんぬんかんぬんではないかと思うのですが。

なんていうかねぇ。横入りで悪いですが、回答が私怨くさいです。僻み、妬み。

一概に個人事業っていいますが、個人事業って色々ありますよ〜。下の方の個人事業の概念って株やFXの概念に近そうだけど。



自分の身内も書道で作品作ってましたよ。
かけないときはかけないみたいですね。
私たちなんかすごいと思っても、本人が納得がいかないようで。
そういう芸術肌の人の気持ちは理解しようとも簡単にできるものじゃないですが、それでも追求してみたらいかがですか?
最初より良くなられてるならゆっくりでも突破口が見つかるかも。

答えを探すより、感覚で。がんばってください。


人気Q&Aランキング