【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

気になってる美容師さんがいるのですが
友達からその人のこと好きなん?
美容師好きになってもいいことない気がしてといわれました。

また、セールストークだから騙されたらあかんでと言われました。
ちょっとバカにされてるのですか?

A 回答 (2件)

なぜ馬鹿にされたと感じるのですか?

人に感じる評価というものは人それぞれです
友達は美容師がそのようにみえたのでしょう 友達の言うセールストークというのも嘘じゃないと思います
でもそれは友達の考えであってかなたがその美容師さんが好きなら人の言葉を気にしな

くてもいいと思います
サービス業の人はお客様に合わせて話をすることができます
そういうところを友達は心配したのではないですか
馬鹿にはしてないですよ
    • 0

誰に?

• 1
この回答へのお礼

友達にです