人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

織田信長・徳川家康・豊臣秀吉
この3人をまとめてなんと言いますか?
歴史は苦手なもので…この3人はたしか、天下統一を目指していた方ですよね?

その辺を詳しく教えていただきたいです!!

A 回答 (3件)

「(戦国)三英傑」でいいと思います。

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
三英傑と言うのですね…は、初めて知りました()
本当にありがとうございます✨

日本史の三大英雄。

信長が餅をついて、秀吉が捏ねて、家康が食べた。
ここでの餅が天下だと。
    • 1

ホトトギスおじさん

• 1