プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

織田信長・徳川家康・豊臣秀吉
この3人をまとめてなんと言いますか?
歴史は苦手なもので…この3人はたしか、天下統一を目指していた方ですよね?

その辺を詳しく教えていただきたいです!!

A 回答 (3件)

日本史の三大英雄。



信長が餅をついて、秀吉が捏ねて、家康が食べた。
ここでの餅が天下だと。
    • good
    • 1

ホトトギスおじさん

    • good
    • 1

「(戦国)三英傑」でいいと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
三英傑と言うのですね…は、初めて知りました()
本当にありがとうございます✨

お礼日時:2017/05/23 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!