アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれだけブサイクでも35億5000万人の男の中には、好きになってくれる人がいるのでしょうか

A 回答 (8件)

自らブサイクという人にかぎって実際に会ってみるとカワイイ事が多いですよ。



話を聞いている時の優しげな目、笑った時の口元、はにかんだような手や肩の動き、見られていますよ。

ドが付く程のブサイクな私ですが、お声がかかります。

そんな事を気にしているなんて、愛らしい人なんですね。

ブサイクでも何でもないですよ。自信持って‼‼
    • good
    • 1

いますよ、いますよ。


それだけ世界を回って見つけられればの話ですけど。
でも、結婚適齢期の男性(16~50歳くらいまで?)と限定すれば20億人くらいかな?
    • good
    • 0

います


日本では美人ではなくモテなくても海外でモテたりする場所もあります
美的センスはそれぞれ地域によって違うようです。
    • good
    • 0

いますよ!


心が綺麗なら。
ちなみに、世界の男性は37億です。
ブルゾンちえみさんのデータは10年くらい古い!
    • good
    • 0

おいら

    • good
    • 0

国、地域、部族を選ばなければ必ずモテます。

    • good
    • 0

必ずいます。

    • good
    • 0

いるんじゃないですかね。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!