アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定の3日前に避妊せずに性行為をしました。
膣内射精はしてませんが、がまん汁が出たかもしれません。
これって妊娠するんですか?

A 回答 (4件)

女性が妊娠出来るのは、排卵時期に集中的にセックスした場合だけです。


その時期以外のセックスでは、妊娠する可能性すら発生しません!
中出し、外出し、我慢汁なんてことは全く意味を成しませんし関係ありません。

貴女の言っている「生理予定日3日前」が、どれだけ正確なのか判りませんが!?
それが事実なら、逆立ちしても妊娠などしませんよ。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しましょう。
    • good
    • 0

当たり前田のクラッカーです。



でも本当に良かったですね。
親御さんも大喜びでしょう。

早速準備に取り掛からないとね。
赤ちゃんの洋服やおむつ、
などなどいるもの沢山有るので
ノートにでも付けましょう。
おめでとうございます。
    • good
    • 1

我慢汁では、妊娠しません。


ところが、ギモンです。
誰が、ガマン汁と、言ったのですか?
ガマン汁とは、男が言ってるだけで、実際は、性液が、膣内に、漏れてる可能性も、有ります。
私も、彼女の希望で、中出しをして居ましたが、突然、我慢出来無く成り、中に精子を出してしまいました。
その時は、ヤバイ時だったので、彼女に、こっぴどく、怒られました。
幸い、妊娠には、至りませんでしたが、外出しなんて、器用なことは、中々出来ません。
必ずゴムを付けましょう。
    • good
    • 0

予定日が正しければ中出ししても妊娠しません。


ですが、排卵が遅れてそのタイミングで排卵していないという保証はできません。
妊娠を望んでいないなら基礎体温を測る事です。
排卵を見届けたら、生理が来るまでは妊娠できませんから、妊娠不安に陥る事もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!