プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は幼い時に両親を亡くし、その後従兄弟の家で一緒に暮らしてきました。

従兄弟の兄とは11歳差もあって私が一緒に暮らし始めてからしばらくして就職し実家を出ていきました。

ですが、私が小学5年生のときに従兄弟のお父さんが体調を崩し、お母さんはお父さんにつきっきりで家にはあまり帰ってこなくなり、治療や手術などで私の生活費などを出すのも厳しくなり、従兄弟の兄が学費などを出してくれていました。

そのまま中学になったのですが、幼くして親を亡くしたし、家ではいつも1人だしで、私は学校にもあまり行かなくなり、遊びほうけていました。

ただ、兄は毎日のように連絡をくれたり、私の誕生日には帰ってきてプレゼントをくれたりと、とても優しくしてくれました。

しかし、私は何も変わらずにいて、兄がある日、「俺と一緒に住むか。」と急に言ってきました。最初は反抗はしたものの、結局一緒に暮らすことになりました。兄とも色々話して、また新しい所で新しいスタートをきろう。と髪の毛を黒に染め直して、学校にも行くようになりました。

今も学費も生活費も兄が払ってくれています。(家の家事は私がしてますが。)
私は高校生にもなり、バイトを始めて、少しは自分で稼ぐこともできました。

そこで今度の父の日に今まで父親のように私に接してくれた従兄弟にバイト代でプレゼントを買って、今までの写真を使って動画を作ってサプライズをしようと思っています。

どのようなプレゼントがいいと思いますか??

また実の親じゃないのに、大切に育ててくれた人に送る心に響く歌などを教えてください!

A 回答 (1件)

良いお兄さんて、一緒に暮らせ、羨ましいです。

タブレットに、動画を仕込み、それごと、プレゼントされたら如何ですか?
良いサプライズになりますよ。
    • 0