プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが面白い漫画皆さん教えてください

A 回答 (8件)

ワンパンマン。



「となりのヤングジャンプ」で無料で楽しめますよ。

パンチ一発で怪人を倒す平熱系最強ヒーローの話です。主人公サイタマを取り巻く人間模様やストーリーが予想できない展開を繰り広げます。超おススメです。
    • good
    • 0

「漂流教室」


作者は天才です。
    • good
    • 0

東京喰種


約束のネバーランド
文豪ストレイドッグス
    • good
    • 0

【花の慶次】


http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html


【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
https://www.youtube.com/watch?v=GH2csbZOWeo

【3×3 EYES】(ヤングマガジンコミックス)
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻だけを読んでみて、面白ければ全40巻いける
    • good
    • 1

キングダム


TOUGH
新宿スワン
土竜の唄
プレイボール2
監獄学園
    • good
    • 0

・聲の形


・ゴールデンカムイ
・僕だけがいない街
・賭博黙示録カイジ
・最強伝説黒沢
・サバイバル
・ひぐらしのなく頃に
・ふしぎトーボくん
・キャプテン


独断と偏見ですが、最近読んだ面白いマンガかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/23 20:54

ナンバカ


アラニクド
完璧な教室
はなまる幼稚園
王室教師ハイネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/23 20:54

GANTZ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!