アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しました。
彼氏の態度があまりにも目に余るものがあり
どうせ私の事嫌いでしょって言ったら
仕事終わって疲れてるのにわざわざ40分かけて会いに来てると嫌いなのに何故会いに来るって言われました。

でも普通彼女の所に会いに来るのは嫌いでも好きでも当然だと思うと私が言うと嫌いな女の所には絶対行かないと言われてしまいました。
実際はどうなのでしょうか?
彼女がもしも嫌いなら会いには行かないのでしょうか?でも彼女だから別れる前とかなら普通の顔して態度悪くして会いに来ると思うのは間違えてるでしょうか?会いに来てるから好きって思うのが思え無いのは変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • では、もしももしも私に会いに来たら気持ちいい事してもらえる特典付なら男の人なら仕事で疲れて居ようと何があっても40分かけてでもたとえ嫌いでも一週間に1回か2回なら会いに来ませんか?

      補足日時:2017/05/26 00:36

A 回答 (11件中1~10件)

どうでもよければ会いに来ないかと。



まず、会いに来てくれて当然と思うことがどうかしてると感じます。

好きな彼の元に通いつめる側のわたしからすれば、40分もかけて会いに行くなんて、好きじゃなければ出来ないことだと思います。

たまにはあなたが40分もかけて、彼に会いに行ってみてはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この前30分かけて彼氏に会いに行きました。途中迎えに来てくれたので少し短いけれど?
ありがとうございます
新鮮でした。

お礼日時:2017/06/01 12:45

えっ?彼にあなたが手や口でしてあげてるだけなの?それは酷い!


それじゃ辛いですよね。
私をバカにするな!って言ってやったら?別れた方がいいですよ。
あなたを大切にしてくれる人は他にいますよ!
    • good
    • 0

手も繋がないハグもエッチもしないの?それって付き合ってるって言わないんじゃ。

。ただの友達じゃないですか?あなたが彼にしてあげてる気持ちいい事ってなんですか?マッサージとかしてあげてるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確に言うと昔はしてくれてたのに今はしてくれないって言う事でしょうか?気持ちいい事は男の人だけが気持ちいい事ですよ。

お礼日時:2017/05/27 07:44

回答する私達は質問者様の彼氏さんの態度や今の気持ち状況がわかりません。


質問者様は彼氏さんが自分の事を、もう好きではないが体目的だけで会いに来ていると言っているのでしょうか?
彼氏さんは質問者様から好きと言う気持ちは離れてしまっているのですか?

体目的の為だけならもう彼氏さんとは別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

嫌いなら仕事で疲れてるのに40分もかけていかないと思いますけど。


いくら気持ちいい事してもらえても。
何でそんなに彼が自分を好きじゃないって思ってしまうのかな?
その理由を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩が多いしすぐ怒るし。
秘密多いし利用されている感ハンパなく凄いからです。手も繋がないハグもえっちもしてくれない。メールも全然返事無いし。会ってても私の話も上の空それでも彼氏は私の事好きですか?

お礼日時:2017/05/26 08:00

嫌いな女性に会いに行ってどうするのですか?


彼氏さんが言う様に嫌いならわざわざ会いには行きません

質問者様が好きだからキツくても会いに行っているのです

この質問は質問者様が間違えています。
    • good
    • 0

あなたは愛されてます!


自信を持ってください!
    • good
    • 0

「彼女」だから嫌いでも会いに来るのは当然。


「彼女」だから別れる前とかなら普通の顔して会いに来る。

嫌いなら、その時点ですでに彼女じゃないんですよ。

「会いに来る」というのは、まだ「彼女」と思われてる、ってことです。

まあ、何かある度に「どうせ私の事嫌いでしょ」などと言われ続ければ、「そこまで疑われるのならもういいや」になりますね。

そうなったら会いにも来ないでしょうが。
    • good
    • 1

どうでもよければ会いにいきません。


仕事終わって疲れてる状態で会いに来てくれてるのに、私の事嫌いでしょとか会いに来て当然と言うのは重いというか相手への気遣いが足りないと思います。
振られてしまうのではないかという不安でそう思ってしまうなら分かりますが、喧嘩しててもわざわざきてくれたら私なら喧嘩してたことなんてどうでもよくなってしまうくらい嬉しいです。
    • good
    • 0

「どうせ私の事嫌いでしょ」の真偽を問うても意味は無いでしょう。


そもそもこれは「売り言葉に買い言葉」というレベルの話でしかないわけで、掘り下げる価値も無いことでしょう。
そんなことよりも「彼氏の態度があまりにも目に余る」ことに対して、あなたはどうしたいのかが問題でしょう。
あなたが別れるという選択をするなら彼があなたのことを嫌いであろうとなかろうとそんなこと関係無しに別れれば良いだけの話でしょう。
その根本の問題について考えるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!