プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコスについて‼

アイコス購入しましたが、タバコの種類についてですが、今普通にタバコメンソール1㎜ですがそれに同様な種類は、有りますか?

A 回答 (3件)

アイコス愛用者です。

全てのフレーバーを吸いました。
メンソール系だと

ミント
メンソール
パープルメンソール
の3種類がありますが、

結論から言えば一番近いのはメンソールですね。

ミントは、吸った感じもピンと来ません(でも、ミントが一番好きという人も多いです)。

パープルメンソールは人によって好みが大きく分かれる味です。私は食後に最初のふた口を吸った後に「ゲロまず!」と1カートン買ったことを後悔しましたが、慣れるコツを発見。
甘い飲み物(特にペプシネックスやコカコーラゼロ)を飲みながら吸うとメチャクチャ旨いです。
今ではパープルメンソールとスムースレギュラーしか吸っていません。

また、メンソール系ではないレギュラータイプ(普通の紙巻きタバコの味)では、スムースレギュラーが一番旨い、これは間違いないです。

今までのレギュラーやバランスレギュラーを先に吸って、まずは今までのレギュラータイプの「味の雑味」に不満を感じてからスムースレギュラーを吸えば、4月から新発売になっただけのことはある!と実感出来ます。

まずはとりあえず1箱ずつ購入されて利き酒ならぬ利きタバコをされることをお勧めします。味の感じ方には当然ですが個人差が激しいので。

何か他にアイコスでわからないことなどありましたらお尋ねください ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずコンビニに行ってチョイスしてみます。

お礼日時:2017/05/24 10:41

絶対に登録するべきです。

IQOSは壊れ易いんで(特に慣れないうちは掃除中の加熱ブレードの破損)、1年保証が付くようにしてください(使っているうちに気付く初期不良もあるかもしれませんから)。
2週間以内の日付け(5日前とか)で登録すれば大丈夫です。
そもそも本体には「いつ購入したか」っていう情報は紐付けされてはいないんで、絶対にバレないですよ。
登録方法は、箱や取説、あるいはネットで「IQOSの製品登録方法」で調べれば簡単です。
まずはiqos .jpから会員登録してからサイト内に入れは、製品登録の仕方はすぐ分かるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速登録してみます。
いろいろありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 20:04

ですねー!せっかくアイコスの本体が手に入ったということなんで、アイコスライフをエンジョイしてくださいませ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、メンソール、パープルの二種類を試してみた所、メンソールが、自分に合ってたみたいです。
でも、登録期間を過ぎてしまったのですが、登録した方が良いのですか?すみません追加で回答お願いいたします‼

お礼日時:2017/05/24 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!