マンガでよめる痔のこと・薬のこと

浮気、嘘、約束破る、お金払わない、中絶、暴力など色々あり、四年付き合いましたが、限界で別れました。最終的な別れの原因は彼がネットで知り合った女に会いに行こうとしていたのが私にバレたことでした。喧嘩別れでした。別れた後も散々修羅場になり、次から次へと嘘が沢山発覚しました。
彼はその後、浮気じゃないと言い張っていた(本当は浮気ですが)女と付き合っていました。しかし、そのネットの女は、彼が私にしていたように、隠れて男と遊んだり、週3で別の男と出かけるような人だったようで、2週間で別れていました。どっちから振ったとかは知りませんが。

その後ずっと彼から連絡が来てて、何回か会ったのですがやはりムカつくことに嘘つきは治っておらず「お前みたいな大嘘つきのゴミクズ野郎とは二度と関わりたくない」といいました。すると翌日から迷惑メールが沢山来るようになりました(元彼の仕業だと思います)

今でも毎日会います。(大学の学部が同じなので)
気まづいのですが、仲直りしていた方が良いのでしょうか?私的には、謝ることは絶対に嫌です。彼氏のことを、最低浮気男、浮気相手の女のことを尻軽クソ女と罵倒しました。他にも、彼の悪事を教えたりしました。多分これが原因で別れていて、彼は私を恨んでいると思います。お前のせいでめちゃくちゃになったと言われました。しかし、そんなことは知ったことではありません。

謝罪を要求されていますが、皆さんなら謝りますか?

A 回答 (3件)

学内で食堂などまわりにたくさん人がいるときに「浮気、嘘〜などの真実を浮気相手の女に教えてしまってすいませんでした、謝るのでもう迷惑メールやつきまといを辞めてください!!」と力の限り大声で叫んで謝ってあげましょう。

• 0

人じゃない「輩」に何故、謝る??

堕胎=人の命を殺めた輩だよ?
付随=人の身体を弄んだ輩だよ?
付随=人の精神を弄んだ輩だよ??

金、暴力、暴行。
犯罪だよ??

謝る??はぁ????
被害届出されても、文句ひとつも出せないレベルだよ??

社会人なら、既に「社会的制裁」のレベルだよ??

御質問者様へ。
社会人になる前に分かって善かったですね^^
新しい恋、新しい人が待ってます^^

ご質問内容の人間は、必ず貴方の人生に「巣を食う癌細胞」として繋がりを求めます。
それは、人を精神的に支配して自分の私利私欲や性欲・欲望の為に利用する為です。
今のうちに、全ての情報を削除することを勧めます。

^^
新しい人生^^ようこそ!!
    • 0

あなたが関係を保ちたくなければ、仲直りをするべきではありません。

関係を保ちたいのなら仲直りしましょう。気まずいからという理由では仲直りしたところで、また嫌な思いをするだけです。

謝罪は要求されたからするものではないと思います。自分のしたことに悪い気持ちが少しでもあったり、相手のことを少しでも尊敬していれば謝罪するべきです。

相手のことが嫌いならば、気にならないところまで離れるのが1番です。今の環境では難しそうですが、時間が解決してくれます。
    • 0