プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、生まれ変われたら何になりたいですか?鳥ですか、花ですか?それともまた人間?理由もお願い!

A 回答 (7件)

二度目も今の私かな。


なんだかんだ幸せだから。
    • good
    • 0

ネコですかね…!


猫のあの可愛さはやばいですから♪
    • good
    • 0

人間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由も聞いていいですか?

お礼日時:2017/05/25 00:40

鳥ですね、空を自由に飛ぶ鳥に一度なってみたいものです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翼ってどんなんでしょうね?ワクワクします!

お礼日時:2017/05/25 00:39

未来人


なんか、色々発展してて楽しそうです。遠い未来の世界、一度は見たいと思ってるんですよ。電脳化、病気や老いのない世界、食うに困らない世界では何が問題になってるのかとか、興味ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も未来のゲームやってみたいです!

お礼日時:2017/05/24 17:31

綺麗な女優 (例えば…好きなのは、沢尻エリカ 米倉涼子 菜々緒 吉永小百合)


イケメン俳優 (例えば…福士蒼汰 佐藤浩市 )
大金持ちの子供
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がいいと人生花畑なのでしょうね!

お礼日時:2017/05/24 17:31

しみコーン大好き!


というか

ブッダの教えを引くまでもなく
生きることの大変さ辛さを考えると
アレレ、やはりブッダの教えになっちゃいますが、究極の悟りの到達点は、苦しみのない、再び転生しない地点です

生まれ変わりってあったらヤダな
と思っちゃいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もし」と書いているのですが…。まぁいいです、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!