プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのスマートパスの プレミアム に
加入しようか迷ってます。

普段からクーポンは使ってたりしますが
抽選で何10000名に当たる、みたいなのも
楽しみにしているのですが

CMでまいにち もらえる って言っているのは
確実にもらえる のでしょうか?

例えばソフトバンクの毎週金曜は
アイスが貰えたりチキンがもらえたり
ドーナツが貰えたり牛丼が食べられたりするのが
ありますよね?

それと同じような感じで
必ずもらえるもの、なのでしょうか?

それともプレミアムじゃないスマートパスと
同じような抽選、でしかないのでしょうか?

プレミアム、についてイマイチ分からないので
プレミアム、について詳しく教えてください^^;

A 回答 (4件)

火曜日ミスタードーナツ200円クーポンは今月末終了予定ですが、抽選ではありませんので確実に使えます。


金曜日のマクドナルドフライポテトSも画面を見せるだけで、もれなく無料です。
前からそうですが、コンビニ抽選特典はかなり難しいでしょうね。私も3−4回に1回くらいしか当たりません。
金曜日のステーキ宮特典は、一度だけ使ってみましたが、半額でした。

5月末までにプレミアム会員になれば今年いっぱいは、スマートパス月額料401円(税込)と同額のはず。
まっ、一度お試しくださいって事でしょうね。

https://www.au.com/entertainment/smartpass/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう情報をまってました!

確実にもらえる、のかどうかが
分からなかったのでその詳細が
はっきりわかる回答を求めてました。

お試しで加入してみようと思います(*^^*)

お礼日時:2017/05/25 10:41

「auスマートパスプレミアム」と「auスマートパス」の違いは何ですか?


https://www.au.com/support/faq/view.k20000000068/
    • good
    • 0

5月31日までに加入しておけば年内は401円のままでいいとのことなので、とりあえず加入しておいて年内までの試用期間、6ヶ月のうちにプレミアムをはずして元のスマパスに戻すかどうかをゆっくり考えて決めればいいじゃないですか。

    • good
    • 1

から揚げとマクドナルドのポテトはもらえる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!