アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって、 「ホワイト」 って何ですか?!

ジャンルは問いません。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 赤い薔薇は情熱的でいいですが、白薔薇はまた、清楚な美しさがありますね。

    「ホワイト」の補足画像1
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/24 19:16
  • ゆりでしょうか。前、萎んたとこが嫌いという答えをいただいたかもしれませんが。

    「ホワイト」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/24 19:18

A 回答 (25件中1~10件)

光。

反射。色の基準。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぶしい白 もありますね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:27

牛乳です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトにコーヒー粉を混ぜて茶色の牛乳になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:27

ブルボンのホワイトロリータ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな菓子です。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:26

ジュース カルピス味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の夏の懐かしい味です。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:26

麻雀パイの「白」かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マージャンでいう「白」はなにか意味があるのでしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:25

ホワイトチョコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコはブラックが好きです。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:24

肌ですかね、白い肌!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「白い素肌の美女」という江戸川乱歩シリーズもありました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:24

羽生結弦のCMのキシリトールホワイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯はスポーツにも大事ですね。ありがととうございました

お礼日時:2017/06/02 19:23

ホワイトクリスマス



クリスマスイブに降る雪に憧れています☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の故郷は雪国で、昔はそのころは当然に雪が降っていましたが、近年はあまり降らずホワイトクリスマスも楽しめなくなっているようです。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:23

最近だと、ホワイトウォッシング問題



「攻殻機動隊」の実写映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」で主人公の女の子が原作では日本人の設定なのに、演じたのはスカーレット・ヨハンソンってことでも物議を醸した
が、ハリウッド作でこの役をこなせる日本人女優は今はいないと思うので、結果としてはよかったのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画界でも白人問題があるとは知りませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/02 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!