プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットに効くサプリメント?

最近 この手のコマーシャルを頻繁に目にするのですが、試された方がいらっしゃいますか? もし いらっしゃれば
カロリミットの効果はどうですか❓❗

A 回答 (3件)

運動してる前提ですよね。


旦那の帰りが遅く夕飯が遅くなるときにカロリミット使ってます。

体脂肪や体重の上がり幅が小さいです。(日々書き留めてる人は分かるかと)

これ飲まないで夜22時過ぎのラーメンとか奢ってくれた日には、2〜4キロ平気で増えます。

あれは体重や体脂肪を落とすものではありません。
パッケージに書いてあると思いますが「脂肪と糖の吸収を抑えてくれる」サプリです。
痩せ薬ではないそうです。
    • good
    • 0

食事の管理をしていればサプリメントなど使わなくていいのです、紛らわしい項目をつけているだけで、製造業者は利益だけを求めているのです

あたかも痩せたような過大評価をしている業者ばかりです
    • good
    • 1

ありません-w


かなりの量を摂取するか、かなりの努力をしたら、違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!