プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グアム旅行する予定でvisa取得したのですが、ハワイ旅行に変更してもつかえますか?
日本では永住権をもってるフィリピン人なのでアメリカ大使館でvisa申請をしてOKをもらいました。
まだvisa付きのパスポートは手元に着いていません。

visa取得も大変だったので どうせ行くなら グアムよりハワイの方が楽しそうなので変更しようと思いました。
ただ大使館での申請の際には グアム旅行に行きたい…で 申請しました。
visaって別物ですか?

安売りの旅行予約を早くしたいので教えてください。おねがいします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

こちらからは特に何もリクエストはしていませんし 普通の観光ビザの申請でした。
    大使館の面接の際も 特に何も言われなかったようです。
    特別な条件ってどんなものですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/26 21:18

A 回答 (2件)

あなたが得たビザがB1か、B1/B2ならば、旅行先をグアムからハワイに変更しても問題はありません。

いずれもアメリカ国内に観光で決められた期間滞在できるビザというだけであり、その目的地がなんらかの理由で変わってもビザの有効性は変化しませんので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
ハワイ旅行して来ます

B1/B2ビザで特別な条件が付加されていなければ使えます。

この回答への補足あり
    • 0