アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの軽部アナは、腹黒それとも計算高い?

A 回答 (5件)

腹黒というか、何か裏がありそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

バイオリスト高嶋ちささんが、腹黒計算高いと

お礼日時:2017/05/24 09:13

人間誰しも、計算して生きている気もします。


なので、何とも…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

計算して誤算

お礼日時:2017/05/25 07:41

フジテレビ自体


ジャニーズ事務所を
使わないと誰も見てくれないので
軽部さんを始め大変ですよ。

特にめざましテレビなんか
最悪で可愛い女子アナなんて居ないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最近地上波を見たのですが、BSテレビ東京の旅番組の方が面白い。経済情報もあるし。

お礼日時:2017/05/24 20:33

そういったキャラクターを守ろうとしているように見えますね。


おそらく自分の需要される雰囲気をわきまえているのでしょう。
計算の産物とは思いますが、まぁ誰の眼にも明らかですからね。

ただ、その行為が他人を貶めるものではなさそうですから、腹黒は少しニュアンスが違うかなと。

個人的には、突っ込まれずも妥協の上に認知された「こりん星」的な印象があります。
毒針を持たず、頂点に立てる素質も無い人が開拓した、独自の分野ではないでしょうかね。
まぁ嫌いではないですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コリン星だと蝶ネクタイ星人?

お礼日時:2017/05/24 13:19

どちらにも当てはまらず、


名前通りに 軽い 方かも知れませんね。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

何だか自己中らしい!

お礼日時:2017/05/24 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!