プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木希て、秋田県農業高校中退のヤンキー噂本当なの?

A 回答 (2件)

事実だと思います。

雑誌にも学生時代の写真載ってました。それっぽい感じはしますよね。でも過去のことなんで気にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

やっぱそうなんだ!アホポいしね!

お礼日時:2017/05/24 08:21

そう。

スカウトされた時も、秋田の洋服のショップ店員だったそうです。
だからか、結婚相手の職業の、お笑い芸人を、本気で尊敬しているそうです。そんな所が、旦那様は気に入ったそうです。
世界的な美女とはいえ、素朴で飾らない庶民派なんですね。
最初はちょっと驚いたけど、お似合いな夫婦ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

なるほど、だから庶民派。お高ところが無いんですね。

お礼日時:2017/05/24 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!