アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬を5、6匹引き連れて散歩して次々と町中に糞尿撒き散らしてる愛犬家がいてるんですが
あれは何かの嫌がらせですか?

A 回答 (5件)

嫌がらせではなく、自分の家では糞尿させたくないだけに思えます。



生け垣の所で糞尿はさせないで欲しいです。
糞はきちんと拾って欲しいです。

一昨日もフェイクビニール袋を持った女性が、人の家の生け垣の所で糞尿をさせて、そそくさと逃げていきました。
木なら枯れても良いと思っているのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね〜
家で糞尿させたら家が臭くなるしペットシート勿体無いから外でさせるっていう自己中でしかないですよね〜
ケチくさいし、どうせ家獣臭クサイのにね〜
ペットシート代節約できて、家が糞尿くさくならないなら人の家の木くらい枯れても屁とも思ってないんでしょうね〜
あ〜嫌だ嫌だ...

お礼日時:2017/05/24 10:01

本人に言え!本人に。


直接言うのが怖くてなにもできない弱虫毛虫なら、おとなしく黙ってろ!

おまえ、このあいだブロックかましたヘタレやろ。
削除されてアカウントとりなおして出直したんか?
朝からご苦労さん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お〜怖っ‼︎
ネットでしかイキられへんって恥ずかしくないんですか?
弱虫毛虫?
ちょっと何言ってるのか分からないので詳しく教えてもらっていいですか?
今まで生きてきて1番面白くない悪口ですわ〜

お礼日時:2017/05/24 10:25

特定の家の前等でさせる場合は嫌がらせかもしれませんがそうじゃない場合は


ただ、汚物の処理が面倒くさい
自分の事しか考えてなく他人に迷惑かかってようが知らんぷりな自己中心的な方でしょう。
その方はペットを飼う資格すらありませんね。
愛犬家とは言えません。
せいぜいペットを飾りとでも思ってるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと愛犬家って自己中な人が多くて困りますよね〜
どういう教育うけてきたんですかね?
親の顔が見てみたいですよね〜
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 10:21

最低限”糞”は回収して”尿”をシタ所には水をかけて欲しいものです。

(´・ω・`;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿に水かけたらOKってのは愛犬家が勝手に決めたルールで尿被害受けてる人々は尿自体ぶっかけるなって思ってるんですよ〜

お礼日時:2017/05/24 09:37

嫌がらせではないと思います。


ただ、やりたくないからしない。
周囲の迷惑を考えない人っていますから。
犬のいいところしか受け入れない、愛犬家とは言えない人です。

因みに、糞尿とありますが、糞は絶対にだめですけど、尿は回収しない人もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回収というか外で糞尿させる事自体が不潔で汚い‼︎
尿もダメ‼︎絶対‼︎
臭い‼︎
汚い‼︎
迷惑‼︎
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/24 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!