アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android向けアプリを開発しております。この度Androidのバージョンを4.0.3から4.4.2にアップすることになり、アプリの改修を予定しております。そのうえで、バージョンアップによる仕様変更箇所を把握したいのですが、リリースノートなどの文献(バージョンによる仕様変更箇所が明記されている)はございますでしょうか。現時点ではSDカードへの書き込みが4.4.2では不可となっているため、改修が必要と考えております。できれば事前に左記のような変更箇所を把握したいと考えております。
※試しに既存アプリを4.4.2で動作したところSDカードへの書き込み以外でも正常に動作しない箇所が出てきております。

A 回答 (1件)

google の Developers site である程度は乗ってますけど、

なんかアプローチが逆じゃありません?

普通はテスト項目を一通り流して動かないところを修正するというのが「開発」だと思うのですが。
    • 1