『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ボクシングでディフェンス技術を上達させたいです。
(攻撃を避ける)
自宅で出来る練習や外で出来る練習を教えていただけますでしょうか?
お願い致します。

A 回答 (1件)

解りやすい例とすれば、言葉で伝えるより、

全盛期のマイクタイソンの動きをネットで探して見れば解りやすいです。

練習法というか、基本は、上半身を素早く前後左右に動かせる筋力が必要ですし、
それを支える下半身の強さも人並み以上の強さが必要になります。

たぶん、貴方が考えているほど簡単では無いので、
自宅で簡単に・・・という具合にはいかないと思いますよ?

最終的には全身の筋力強化が必要な事なので、
もっと本格的な筋トレをする必要があると考えた方が良いと思います。

日本人が考える筋トレと、外人が考える筋トレでは、
強度的な事などすべてが違うので、外人の筋トレ動画を参考にするのが良いと思います。

日本人の体と外人の体を比べても一目瞭然だと思いますが、
日本人の筋トレも外人からしたらエクササイズレベルなので、
やるなら今よりも本気でやるつもりでやらないと、
目的のものは得られないと思った方が良いかもしれません。

ここでどういう人かも解らない人に聞いている様では駄目です。

まずは自分でネットで色々調べてみてください。
    • 0