プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やすらぎの郷という倉本先生のドラマ往年の俳優さんが沢山出演なさって面白いドラマですが、見ていらっしゃる方に質問です。いつも15分で終わってしまうのが残念ではないですか?せめて55分まで引き延ばしは出来ないんでしょうかね?

A 回答 (1件)

面白いので見ています。


12:30~12:50の20分番組だと思いますが、15分?
私の場合、お昼休みの時間にみるのにちょうどいい時間割です。

大好きな「藤竜也」が出てきて、ますます面白くなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗12時45分でドラマが終わってcm入って次回の予告だから15分番組かと。私は短ぃと思っていますが、それで納得できる方がいらっしゃるなら、それでもいいんです。

お礼日時:2017/05/24 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!